和歌山のランチパスポート「800円超のランチが、500円!?」

公開日: : 最終更新日:2015/03/06 @和歌山情報 著者:>>emi mantani

ランチパスポートという本が発売されました。

この本を持って、掲載されているお店にいくと、ランチが「500円前後」で食べられるクーポンブックのような本です。

ランチが500円か~と何気なく思っていましたが、本の中身を見てみると、”800円相当のランチが500円”など値下げ率がすごく、めちゃくちゃお得かもと思いました。

和歌山のランチパスポート

冊子のようになっていて、ひとり1冊必要ということです。

【追記】
2015年2月28日に、和歌山のランチパスポート第2弾が発売になりました。
それに合わせ、詳しい使い方などのコツをまとめてブログエントリーを書いていますのでぜひご覧ください。

和歌山ランチパスポート第2弾、2015年2月末発売 *使用のコツ*

800円超のランチが500円!?

和歌山のランチパスポートの中身

メニューは決まっているものの、定価800円を超えるメニューが税込み500円ほどに。
人気のお店もたくさん参加されています。

和歌山のランチパスポート
(↑このページは、mizutama cafeさん、Mr.CAFEさん)

総本家めはりや
(↑このページは 総本家めはりやさん)

定価980円なので、3~4軒で元が取れる

和歌山のランチパスポート

このランチパスポートは1冊980円。本の購入代金を考えると、3軒~4軒回ることで元が取れます。
毎日ランチを食べに出かけている方にはすごくお得ですね。

LISMさんが発売していて、TSUTAYAWAYなどの書店で買えるそうです。
Amazonは調べてみましたがありませんでした…。

和歌山・岩出エリアのお店が掲載。有効期限は12月24日まで

和歌山のランチパスポート

これを機に、気になっていたお店を回ってみると楽しいですね。
全体的に女性向けのお店の掲載が多いなと思いました。ランチのボリューム感も女性向けかもです。

またどんなお店が掲載されているか、書店で手に取ってみてはいかがでしょうか^^

▼▼このランチパスポートは和歌山以外のエリアでも発売されています
全国のランチパスポートをチェック

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山のランチパスポート「800円超のランチが、500円!?」』と合わせてこちらもどうぞ

えほんマルシェ

有田川町で絵本にまつわるイベント「えほんマルシェ」@11月23日

有田川町が、えほんの街として町おこしをしています。 それに関連して、2015年11月23日に新しい

記事を読む

クルトンのアン食パン

和歌山の「クルトン」で買った「あんロール食パン」

和歌山市に2014年の年末にオープンした新しいパン屋さん「パンプラス クルトン」でパンを買いました!

記事を読む

ベーカリー・パレードの食パン

和歌山市の人気パン屋さん「ベーカリー・パレード」の黒米食パン

和歌山市黒田で週末だけオープンする「ベーカリー・パレード」さん。 黒米を使った食パンを買ってみ

記事を読む

揚げピザ

ピザ店「イル リトロボ」さんの揚げピザと、シラスピザ

先日も出かけた和歌山大学近くの「イル リトロボ」さん。 リピートして、今回はランチではなく単品ピザ

記事を読む

藤桃庵のテラス席

桃山町で桃の季節限定の生桃ジェラート「ももソルベ」@藤桃庵

桃山町にオープンしたジェラート屋さん「藤桃庵」で、今年収穫した桃を使ったジェラートを食べてきました!

記事を読む

no image

女子刑務所の中をレビュー?刑務所内見学ツアーに参加

和歌山刑務所(四ヶ郷刑務所ともいう)の第20回和歌山矯正展に参加してきました。 今回家族で初めて参

記事を読む

ランチパスポート和歌山版

和歌山ランチパスポート第2弾、おすすめランチスポットは?

和歌山でクーポン誌「ランチパスポート」の第2弾が発売されて、半月ほどが経ちました。 今回、エリ

記事を読む

めはり寿司と豚汁セット

和歌山駅近で名物めはり寿司を食べられる「総本家めはりや」

和歌山駅裏(東口方面)に2014年春にできた、総本家めはりやさん。 持ち帰りのめはり寿司を買っ

記事を読む

和歌山城のブルーライトアップ

和歌山城のブルーライトアップ@世界糖尿病デー

和歌山城が青くライトアップされていた11月14日、少し写真が撮れたので載せておきます。 世界糖

記事を読む

no image

和歌山城の桜花見レポート2012 *満開*

2012年は2011年より3日早く、4月4日に満開宣言がでた@和歌山市です。 このシーズンは平日でも

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑