キルフェボンでストロベリーWeek!いちご尽くしの1週間

公開日: : 食べたもの、飲んだもの 著者:>>emi mantani

フルーツタルトの専門店、キルフェボンで2015年1月21日から27日までストロベリーWeekが開催されています。

どのタルトも全面がイチゴ!で、いちご尽くし。これはかなりインパクトがあります!

しかも1年のうち、この1週間しかストロベリーWeekが開催されないとのことで、とてもレアな機会です。

キルフェボンのいちごのムースタルト

このストロベリーWeekの次は、2015年2月8日(日)~2月14日(土)まで「ショコラWeek」が開催されると発表されています!キルフェボンの、この1週間だけのキャンペーンはすごくメニューも素敵なので、都合があえば、この1週間を狙ってタルトを買いにいきたいですね。

1週間だけの○○Week

1月のストロベリーWeek、2月のショコラWeekに続き、8月のピーチWeekや、京都Weekなんていうのも過去に開催されているのを発見しました。
どれも1週間だけ、そのとき限定のタルトが出たり、お店に並ぶタルトが全てそのキャンペーンにちなんでいるものになったりして、特別感があるようです。

キルフェボンのストロベリーWeek

これだけ並ぶと、テンション上がりますね!
せっかくだから、こういう機会にはカットではなく大きなホールで食べたい!

キルフェボンのいちごのムースタルト

どなたかのお誕生日などお祝いごとが、このWeek中にあるといいですよね。

お誕生日には↑↑このようなメッセージプレートも付けてくれるようです。
今回、このキルフェボンのタルトは大阪・あべので友人が買ってきてくれて、皆でいただきました。

ストロベリーWeekのタルトメニュー
○新作 静岡県産紅ほっぺ べリストリッチジャムとクリームチーズのタルト
○特選 白イチゴ~初恋の香り~のタルト
○金平糖型 イチゴとバナナレアチーズのタルト
○白イチゴ~初恋の香り~がより添うイチゴムースのタルト
○イチゴとリュバーブのタルト
○イチゴのムースタルト(※写真のタルトはこれです)
○イチゴと練乳クリームのティラミス
○イチゴのババロアと小豆クリームのタルト
○特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト

いちご、すごく美味しかったですし、1ホールがとても大きくてインパクトがすごい!
箱の外からも、とてもいい香りがしました。

キルフェボンのいちごのムースタルト

ホールカットも、最初はどうなるのかとドキドキしながら見ていましたが、思いのほかスムーズで綺麗なカットでいただけました。
タルト生地が固すぎず、柔らかすぎず、とてもいい香ばしさです。

キルフェボンのいちごのムースタルト

ストロベリーWeekはあと数日なので、次のショコラWeekも視野に入れてぜひ!
この限定週間を狙ってみて下さい♪

店舗限定のタルトも出るようなので、買いに行く店舗も選びたいですね^^

▼▼ストロベリーWeekの詳細はこちら
2015 ストロベリーWeek!こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

▼▼ショコラWeekの詳細はこちら
2015 ショコラWeek!こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 キルフェボンでストロベリーWeek!いちご尽くしの1週間』と合わせてこちらもどうぞ

no image

和歌山の和菓子、紫香庵の「紀州太鼓」

和歌山市(市役所隣)にお店のある紫香庵さんの和菓子、紀州太鼓を初めて食べました。 雪見大福のおもちが

記事を読む

no image

化学調味料無添加粉末だし「八宝だし」 口コミ感想

たまたま見つけて購入した、ベストアメニティさんの無添加顆粒だし「直火焙煎 八宝だし」。 これはおいし

記事を読む

no image

オイシックスの安納いも♪

今日はオイシックスさんの安納いもという珍しいお芋を食べました。 なんと断面がきれいなオレンジ色!!

記事を読む

no image

バルサミコジンジャーシロップで、自家製コーラ

ジンジャーシロップにバルサミコ酢が合わさった「バルサミコジンジャーシロップ」。 炭酸水で割ったら、自

記事を読む

no image

クリタのうまい水 9リットル500円お試しレポート

いろいろなサイトさんでのレビューを拝見して、ずっと気になっていた「クリタのうまい水」のお試しキャンペ

記事を読む

no image

【グルメギフト】生の帆立貝をいただきました♪調理とレシピ

久々に海産物のギフトをいただきました(*^^*) なんと生きている殻付きの大きな帆立貝(ほたて)です

記事を読む

くまぐすあんぱん

くまぐすあんぱん、美味しかった!

南方熊楠があんぱんを好きだったエピソードから生まれた「くまぐすあんぱん」。 普段は和歌山県田辺

記事を読む

no image

ちょいと贅沢、レトルト食品

レトルト食品って、どんなときに食べますか? 私はやっぱり「ひとりで食べる食事」に使ってしまいます(

記事を読む

no image

ルピシアのハーブティー「セ パフェ!」(ハイビスカス、ローズヒップ)

ルピシアの2010年冬の福袋(ハーブ)に入っていた「セ パフェ!」。 ハーブ福袋の中でいちばん美味し

記事を読む

no image

辛くてウマイ!「ゆかりふりかけ 生姜入り」

2010年2月に発売になった、三島食品のふりかけ「ゆかり」の生姜入り。 乾燥した生姜チップのようなも

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑