ゴールドアクセサリー「WOJE」の2連ブレス、キラキラ美しいのにゴムで楽!

公開日: : ファッション 著者:>>emi mantani

ゴールドアクセサリー専門のネットショップ「WOJE」さんのオリジナル2連ブレスレット。

キラキラと美しい石も全てハンドメイドカットで、デザインも素敵です。しかも、金具がなく、ゴムで装着するタイプ。

こんなにきれいなアクセサリーでゴムってありがたい!と思って飛びつきました。石も大きくて、ジーンズからパーティまで季節も問わずオールマイティーで使えそうなところも◎です。

WOJE2連ブレスレット

▼商品詳細ページはこちら
プレゼントにおすすめ 二連ブレスレット|WOJE

実際、私もカジュアルな場所にも、セミナーなど前に立たないと行けない時も着けていっています。
特に夜に照明があたるとキラキラ光って綺麗。着脱が楽なので、していくか行かないか悩む必要がないのも気に入ってます。

大ぶりの石も透明感があって、爽やかな印象。肌も綺麗に見える!

WOJEのターコイズ2連ブレスレット

大きな石(ターコイズ)が特徴のブレスレットですが、透明感があって、とても肌が明るく見えます。
ブレスレットやネックレスは、表情や肌を明るくきれいに見せるのも1つの役割だと思うので、これだけキラキラ感があると疲れている肌も綺麗に見えます…♪大切ですよね…♪

金メッキ加工ですが、このキラキラ感が保たれるようにきちんと工夫されているそうです。
あと2連ですがバラバラに使えるので1つ買っただけで色々なアレンジができるのもオトク感があって、この商品のいいところです。

WOJE2連ブレスレット
↑見える角度によって雰囲気が変わります。
洋服の色やデザイン、TPOに合わせて、どういう付け方をするか選べるので、これ1つあれば大丈夫。

装着時は、しっかり伸びます。サイズは標準。

WOJE2連ブレスレット

このブレスレット、金具がなくゴムなのですが、透明なので伸びたとしても外からはわかりません。
付けるときはビヨーンと伸ばせます。サイズは標準サイズなので、着けた時は割とピッタリします。

3つ、ぶら下がるようについているアイオライトが揺れるので、動きは出ますね。
何となくですが、手首が細く見えるなぁと思うのは、この3つの石のおかげかも!

WOJEのオリジナルアクセサリー

アクセサリーショップ「WOJE(ヲジェ)」のアクセサリーデザインは、どの商品も体に負担がなく付けられて、透明感や清潔感をまとえるものばかりです。見ているとアレもコレも欲しくなるのですが、コットンパールとかもいいかも!

ノンホールピアスと初めて出会ったのもこのショップさんでした。
>>耳穴がなくてもピアスに見えるアクセサリー、ノンホールピアス

ノンホールピアスも最近ずっと身に付けているので、またレポートします!

▼ショップURLはこちら
ゴールドアクセサリーのセレクトショップ WOJE(ヲジェ)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ゴールドアクセサリー「WOJE」の2連ブレス、キラキラ美しいのにゴムで楽!』と合わせてこちらもどうぞ

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

ニッセンのナイロン春コート、3,990円

香里奈さんが着こなしている春コート、すごく可愛くて安い! ライナーが付いているので温度に合わせて調整

記事を読む

ジビッツ

キラキラしたジビッツ購入なら、「ジビッツキラキラショップ」

知人がジビッツのショップをオープンしています♪ キラキラと輝くジビッツは、いちばんいいアクリルが使

記事を読む

no image

マルイの通販、想像以上の品数とサイズ数!

大きなショッピングビル、という印象のマルイ。 私はほとんどマルイで買い物したことがなかったのですが

記事を読む

no image

〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ

浴衣もファッションのひとつになってきましたね。 帯の結び方も動画解説なんかがたくさんあってハードルが

記事を読む

no image

〔陽〕アフタヌーンティーのUVカットグローブ(ラインストーン付)

日焼け防止に1枚は欲しいUVカットの手袋(グローブ)。 2009年はアフタヌーンティーでめっちゃ可愛

記事を読む

no image

ベルメゾンのブーツも、2009年は5千円以下が増えた

靴が人気のベルメゾンですが、2008年より2009年は価格帯が値下がりして5千円未満のブーツが増えま

記事を読む

no image

プチバトー、30%オフの冬セール(下着、靴下がおすすめ)

プチバトーのセールがスタートしています!ねらい目はやはり下着と靴下、タイツ。 ベビー、キッズのものが

記事を読む

no image

ベルメゾンのホットコット、素肌に温かくバッチリ防寒

2011年から販売が始まったベルメゾンの保温インナー、ホットコットを愛用しています。 綿がたくさん入

記事を読む

no image

〔靴〕安くてかわいい!秋のブーツ、2008

キュリアスさんから、ロングブーツが届きました♪ ほんと安くてかわいい^-^ 素材がやわらかくて

記事を読む

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑