玉林園グリーンソフト味の山崎製パン「ランチパック」

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山の老舗お茶屋さん、玉林園の「グリーンソフト」がなんとランチパックに!!

食べてみたら、グリーンソフトの味がほんとにしました。すごく美味しかったです~。見つけたらぜひ買ってみて下さい。

和歌山ではスーパー・オークワや和歌山駅のキオスク、神前の業務用スーパー、プライスカットなどで目撃情報があります^^

グリーンソフト味のランチパック

しっかり抹茶の味がします。ふんわりミルキーな感じ(ホイップが入っているため)もあり。
パッケージのアヒルちゃんが目印です。カワイイ。

ご当地ランチパック「抹茶ホイップクリーム」(グリーンソフト風味)

秘密のケンミンショーでも放送されたり、先日は松本家の休日でも放送されたりしていた、和歌山県民のソウルフード「グリーンソフト」。
美味しいですよね、私もずっと大好きです。

ランチパックのグリーンソフト風味

山崎製パンの公式ウェブサイト(山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|抹茶ホイップクリーム)によると、地域限定で発売されているようです。

グリーンソフト味のランチパック

このグリーンソフト、日本で初めての抹茶ソフトクリームなんですよね。
私も実は知ったのが最近なのですが…他府県の方々にも、ソフトクリームは難しいので、このランチパックを食べていただきたいなぁと思います!

Twitterにもかなり情報が多め。やっぱり見つけたら誰かに言いたくなる!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 玉林園グリーンソフト味の山崎製パン「ランチパック」』と合わせてこちらもどうぞ

WordBench和歌山

第1回WordBench和歌山に参加!わからないなりにテーマの翻訳をしました

第1回WordBench和歌山に参加しました。 今回は春の翻訳祭りということで、全国のWordBe

記事を読む

kissshkissssh映画祭

加太グルメも楽しめる「Kisssh-Kissssssh映画祭2014」は9月20、21日開催

和歌山市の端、漁師町加太で今年も映画祭が開催されます。 2014年は9月20日、21日の2日間

記事を読む

和歌山経済新聞

テレビ和歌山のトーク番組「ちゃぶ台」に、和歌山経済新聞がゲスト出演

テレビ和歌山さんのトークバラエティ番組「ちゃぶ台」に、和歌山経済新聞の副編集長がゲスト出演しました。

記事を読む

大池遊園カフェのランチ

大池遊園にセントゼファー。エバグリーンのカフェ&ジェラート店 ランチも食べた!

先日、大池遊園にオープンしたカフェ「大池カフェ ST。ZEPHER(セントゼファー) 」とジェラート

記事を読む

高野寺の初弘法

和歌山市の高野寺「初弘法」縁日

毎月21日、弘法大師の月命日に開かれている弘法市。 年初めは「初弘法」と言われ、かなり大きな規

記事を読む

黒田のパン屋パレード

週末パン屋さん「パレード」の焼き立てパンは午後2時ごろにも登場!

和歌山市黒田の週末だけオープンするパン屋さん「パレード」ですが、焼き立てが何時ごろ出るのかお店でうか

記事を読む

和歌山のパクチー

和歌山のGOGOkitchenさんでパクチー祭りに参加した話。第2弾もあるかも!

パクチー祭りの開催はこの記事より結構前の11月半ばだったですが、2016年の今年の一皿が「パクチー料

記事を読む

喫茶店チクエイのオムライス

和歌山・ぶらくり丁の喫茶店「チクエイ」、オムライス(650円)美しくおいしい

和歌山市の商店街、中ぶらくり丁にある喫茶店「チクエイ」さん。 そこにナイスバディなオムライスがある

記事を読む

清乃の外観

有田の清乃のラーメンが和歌山近鉄百貨店で食べられる!(期間限定)

有田のラーメン屋さん「清乃」が9月25日から、近鉄和歌山の物産展に出展するそうです!和歌山市内で食べ

記事を読む

にぼガッツ

和歌山市初の煮干し中華そば「煮干ガッツ(にぼガッツ)」@コメダ大谷店向かい

和歌山市初という煮干しダシの中華そばをメインにしたラーメン店「煮干ガッツ」さんへいってきました。

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑