ホテルミッドイン赤羽駅前、宿泊レポート(超駅近、朝食も)

公開日: : ホテル宿泊記 著者:>>emi mantani

赤羽駅の南改札を出て、目の前。距離で数十メートルの場所にある「ホテルミッドイン赤羽駅前」。2007年9月開業のホテルです。

宿泊価格もお手頃で、駅からもこれ以上ないほど近く、目の前にコンビニがあるので便利です。

1泊あたりシングルルーム利用で7000円~8000円ほど。室内も綺麗です。窓からは東北新幹線も見えます、線路が一望!景色いいです。

ホテルミッドイン赤羽

楽天トラベルでのクチコミ評価も☆4以上が付けられていて、かなり高評価。実際に泊まった私も「この立地!駅近+1階に女性も多く立ち寄っているコーヒーショップがあって安心」のオススメホテルです。

これ以上ない駅近。女性も安心

ホテルミッドイン赤羽

東京都北区の赤羽駅からホテルが見えます(住所は東京都北区赤羽南)。
新宿や渋谷からは少し距離が離れていますが、電車では割と乗り換えが少なく色々な場所へ行くことができます。

■東京→赤羽 京浜東北線で25分
■新宿→赤羽 埼京線で15分

駅に着いてしまえば、ほぼホテルに着いたのとイコールなので、「電車で5分、徒歩10分」よりは気楽です。
赤羽は飲み屋さんが多いですが、駅からホテルまでの間はチェーン居酒屋さんがあるくらいで、道も明るく、女性でも気にならずに移動できると思います。

ベッド回りにコンセントがない仕様。水回りは広く清潔感有り

ホテルミッドイン赤羽

部屋の広さは13平米なので、一般的な都会のシングルルームです。
ただキャリーバッグを広げるには少し窮屈かもしれません。

清潔感があって、水回りが広いのが私は好きです。
ベッド回りにコンセントがないので、携帯を枕元で充電できないのはちょっと困ります。新しいホテルではこういったことがほぼなくなってきてますが…。延長コードもを持っていくのが賢いかもしれません!

設備、特徴
・シングルルーム 13平米
・ベッドは全室セミダブル以上
・全館Wi-Fi
・個別空調
・加湿器貸し出し
・朝食サービス300円
・日本橋西川のポケットコイルマットレス

フロントの方々はとても気持ちよく対応してくれました。

ホテルミッドイン赤羽の水回り

朝食はシンプルなビュッフェ、300円

ホテルミッドイン赤羽の朝食

朝ごはんは品数少な目ですが、安いのでOKかな。2泊して、1回食べました。
コーヒーが美味しかったです。

■ビュッフェにあったもの:パン(3種類くらい)、ゆで卵、サラダ、コーヒー、紅茶などのティーバッグ、ジュース、牛乳など

値段以上の満足あり。駅近で安心して過ごしたい時にオススメ

最寄りが大きな駅ではない分、駅からすぐ近くにコンビニやチェーンの飲食店、そしてこのホテルもあって、快適に過ごせました。
同じくらいの値段で池袋や新宿だと、もっと古いか駅から離れてしまうんですよね。

渋谷や六本木で仕事や用事があると、都内での移動時間が少し増えてしまうので、時間的に余裕があるときに選ぶといいかなと思います。
大宮など埼玉や、上野あたりにはすごく近くて移動が楽でした。

ベッドの寝心地がとてもいいですし、ゆっくり寝たいときにもおすすめです!
駅近ですが、すごく静かでした。

ホテル予約、価格チェックは以下より
楽天トラベル@ホテルミッドイン赤羽駅前
じゃらん@ホテルミッドイン赤羽駅前

近隣ホテルと比較する
ホテルメッツ赤羽(2005年5月開業)
ダイワロイネットホテル東京赤羽(2011年3月開業)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ホテルミッドイン赤羽駅前、宿泊レポート(超駅近、朝食も)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

梅田駅近く、立地最高!穴場ホテルランドマーク梅田滞在記

阪急梅田駅から徒歩5分。 ヨドバシ梅田のすぐ横、梅田ウインズ目の前(笑)という、超便利な立地でしかも

記事を読む

no image

湯快リゾートは7,800円均一で安いけど、温泉(お風呂)がいい!

365日、一人部屋に泊まったとしても1泊2食付きで7,800円という均一料金の湯快リゾート。 安いか

記事を読む

スタープラザ池袋

【宿泊レポート】ホテルスタープラザ池袋

池袋駅の西口から徒歩3分。かなり立地は良かった、スタープラザ池袋に宿泊しました。 無料の朝ごはんも

記事を読む

ホテル イル・パラッツォの朝食

【宿泊レポ】福岡で九州一の朝食が食べられる「イル・パラッツォ 」

福岡の春吉エリアにある、朝食が美味しいと評判の高いホテル「イル・パラッツォ」に家族で宿泊しました。

記事を読む

no image

〔大阪〕激安のビジネスホテル、ホテル太洋@動物園前

地下鉄御堂筋線の天王寺となんばの間に位置する「動物園前」駅。 その出口からすぐ(手を伸ばしたら届く?

記事を読む

no image

ホテルユニバーサルポートに宿泊!USJ近辺のホテルでバス・トイレ別

USJのカウントダウンパーティーに参加するため、宿泊したのはホテルユニバーサルポート。 USJ

記事を読む

ファーストキャビン秋葉原のロビー

女性宿泊OKのカプセルホテル「ファーストキャビン秋葉原」はロビーも快適

女性の泊まれるカプセルホテルもたくさん出てきています。特にチェーンとしては『ファーストキャビン』が増

記事を読む

ファーストキャビン秋葉原の外観

ファーストキャビン秋葉原宿泊レポ-ラグジュアリー系カプセルの実力

秋葉原に2013年6月にオープンしたラグジュアリー系?カプセルホテル、ファーストキャビン秋葉原に宿泊

記事を読む

no image

〔泊〕ハイアット大阪の、格安プランで年越し(大晦日宿泊)

大阪・南港にあるハイアットリージェンシー大阪に格安プランを発見して、宿泊してきました。 お正月の帰省

記事を読む

ホテルクレガ天神

【福岡】女性におすすめランキングで上位、ホテルクレガ天神

福岡でホテルを探すのは初めてだったので、女性が泊まるのにオススメホテルというランキングで上位に入って

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑