ホテルミッドイン赤羽駅前、宿泊レポート(超駅近、朝食も)

公開日: : ホテル宿泊記 著者:>>emi mantani

赤羽駅の南改札を出て、目の前。距離で数十メートルの場所にある「ホテルミッドイン赤羽駅前」。2007年9月開業のホテルです。

宿泊価格もお手頃で、駅からもこれ以上ないほど近く、目の前にコンビニがあるので便利です。

1泊あたりシングルルーム利用で7000円~8000円ほど。室内も綺麗です。窓からは東北新幹線も見えます、線路が一望!景色いいです。

ホテルミッドイン赤羽

楽天トラベルでのクチコミ評価も☆4以上が付けられていて、かなり高評価。実際に泊まった私も「この立地!駅近+1階に女性も多く立ち寄っているコーヒーショップがあって安心」のオススメホテルです。

これ以上ない駅近。女性も安心

ホテルミッドイン赤羽

東京都北区の赤羽駅からホテルが見えます(住所は東京都北区赤羽南)。
新宿や渋谷からは少し距離が離れていますが、電車では割と乗り換えが少なく色々な場所へ行くことができます。

■東京→赤羽 京浜東北線で25分
■新宿→赤羽 埼京線で15分

駅に着いてしまえば、ほぼホテルに着いたのとイコールなので、「電車で5分、徒歩10分」よりは気楽です。
赤羽は飲み屋さんが多いですが、駅からホテルまでの間はチェーン居酒屋さんがあるくらいで、道も明るく、女性でも気にならずに移動できると思います。

ベッド回りにコンセントがない仕様。水回りは広く清潔感有り

ホテルミッドイン赤羽

部屋の広さは13平米なので、一般的な都会のシングルルームです。
ただキャリーバッグを広げるには少し窮屈かもしれません。

清潔感があって、水回りが広いのが私は好きです。
ベッド回りにコンセントがないので、携帯を枕元で充電できないのはちょっと困ります。新しいホテルではこういったことがほぼなくなってきてますが…。延長コードもを持っていくのが賢いかもしれません!

設備、特徴
・シングルルーム 13平米
・ベッドは全室セミダブル以上
・全館Wi-Fi
・個別空調
・加湿器貸し出し
・朝食サービス300円
・日本橋西川のポケットコイルマットレス

フロントの方々はとても気持ちよく対応してくれました。

ホテルミッドイン赤羽の水回り

朝食はシンプルなビュッフェ、300円

ホテルミッドイン赤羽の朝食

朝ごはんは品数少な目ですが、安いのでOKかな。2泊して、1回食べました。
コーヒーが美味しかったです。

■ビュッフェにあったもの:パン(3種類くらい)、ゆで卵、サラダ、コーヒー、紅茶などのティーバッグ、ジュース、牛乳など

値段以上の満足あり。駅近で安心して過ごしたい時にオススメ

最寄りが大きな駅ではない分、駅からすぐ近くにコンビニやチェーンの飲食店、そしてこのホテルもあって、快適に過ごせました。
同じくらいの値段で池袋や新宿だと、もっと古いか駅から離れてしまうんですよね。

渋谷や六本木で仕事や用事があると、都内での移動時間が少し増えてしまうので、時間的に余裕があるときに選ぶといいかなと思います。
大宮など埼玉や、上野あたりにはすごく近くて移動が楽でした。

ベッドの寝心地がとてもいいですし、ゆっくり寝たいときにもおすすめです!
駅近ですが、すごく静かでした。

ホテル予約、価格チェックは以下より
楽天トラベル@ホテルミッドイン赤羽駅前
じゃらん@ホテルミッドイン赤羽駅前

近隣ホテルと比較する
ホテルメッツ赤羽(2005年5月開業)
ダイワロイネットホテル東京赤羽(2011年3月開業)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ホテルミッドイン赤羽駅前、宿泊レポート(超駅近、朝食も)』と合わせてこちらもどうぞ

サンプレイン長堀

通もオススメする大阪のカプセルホテル「サンプレイン長堀」

先日連泊もするほど私がよく使っているカプセルホテル「サンプレイン長堀」ですが、泊まることを話すとみん

記事を読む

ネストホテル札幌駅前の朝食

札幌で穴場の良ホテル「ネストホテル札幌」@朝食で北海道が満喫できる

札幌のホテルは全体的に評価の良いところが多いのですが、今回はあまり大きなランキングには出てこないネス

記事を読む

ザビー池袋のシャワールーム

【宿泊レポート】デザイナーズホテル ザ・ビー池袋

女性でもひとりで泊まれる、格安のデザイナーズホテルということでずっと気になっていた「ザ・ビー池袋」に

記事を読む

no image

ホテル日航大阪@心斎橋 宿泊滞在記*感想*

地下鉄心斎橋駅(御堂筋線)直結!  超繁華街にあるJAL系列のホテル日航に1泊してきました。 思っ

記事を読む

no image

トラベルコちゃんクーポンで買った、ホテルクーポンでお得な非日常体験

グルーポンのようなクーポンサイトのひとつ、「トラベルコちゃんクーポン」で買ったホテルのクーポンを使っ

記事を読む

no image

[那覇]激安宿、ホテルピースランドのクチコミ

那覇の泊ふ頭ターミナルに隣接する宿、ホテルピースランド。 レンタカーと朝ごはん付で、超ハイシーズンの

記事を読む

no image

大井町の格安ビジネスホテル「アワーズイン阪急」宿泊レポート

2011年3月開業の新しいビジネスホテル、アワーズイン阪急に宿泊してきました。 大井町駅前にはもとも

記事を読む

no image

〔泊〕ハイアット大阪の、格安プランで年越し(大晦日宿泊)

大阪・南港にあるハイアットリージェンシー大阪に格安プランを発見して、宿泊してきました。 お正月の帰省

記事を読む

no image

梅田駅近く、立地最高!穴場ホテルランドマーク梅田滞在記

阪急梅田駅から徒歩5分。 ヨドバシ梅田のすぐ横、梅田ウインズ目の前(笑)という、超便利な立地でしかも

記事を読む

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポート宿泊感想レポート@USJにいちばん近いホテル

USJに隣接するホテルユニバーサルポートに幼稚園児の娘連れで宿泊しました。 私も子ども連れでの宿泊

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑