和歌山のドミノピザ1号店@持ち帰り安い!宅配ならネット注文が安い

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山にも先日ドミノピザがやっとできました!

ドミノピザは宅配ピザの中でも、「持ち帰りで安くなる」印象がありますが、実際に土日はお店の前に車がズラッと並んでいて、駐車場が満車になっていることも。

場所は、日前宮や向陽高校の並び、元セブンイレブンがあったところです(クロネコヤマトの営業所近く)。

ドミノピザ和歌山

【5月10日までドミノピザ50%オフGWクーポン】>>最大50%OFF GOLDEN”L”WEEK実施中!

インターネット注文、持ち帰り注文で結構安くなる!

ドミノピザはインターネットでの宅配注文と、店舗での持ち帰り注文に力を入れているようで、この2つの注文方法だとかなり安く注文できるようです。

何となく宅配ピザはメニュー表を見て選んで、電話して、住所を伝えて…というようなイメージがあったのですが、もう全然変わってきているのですね。

▼スマホ割とか
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

他にも探してみるとメールマガジンに登録するとクーポンが送られてきたり、ネットから初めての注文時は1000円オフになったりと色々とあるようなので、電話して注文するのはもったいないなーと思いました。

店内もファーストフードのようでした
ドミノピザ和歌山

普通にカウンター、メニュー、レジがあり、一般的なファーストフードの雰囲気。
このドミノピザ和歌山太田店は、イートインスペースもありました。机があって、その場で食べることができます。

ドミノピザ和歌山太田店で買ったピザ
↑このピザはクワトロバリュープラスMサイズ。


クワトロ・バリュープラス

海老が大きくて美味しかった!
生地もモチモチとしていて、おいしい。

窯焼きピザが主流になってきていますが、宅配ピザならではの美味しさもありますよね。
しっかりしたソースの味と、大きな具が食べ応えあってよかったです。

ドミノピザ和歌山太田店
住所:和歌山市太田121(セブンイレブン跡地)
電話:073-475-3750
営業時間:11:00~24:00

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山のドミノピザ1号店@持ち帰り安い!宅配ならネット注文が安い』と合わせてこちらもどうぞ

和彩あきら

和歌山名物がお弁当に!「和彩あきら」穴子丼、太刀魚丼@デリバリー可

和歌山の魚と野菜を使った、和歌浦にあるお店「和彩あきら」。 以前は地物活魚料理店だった「和彩あ

記事を読む

和歌山市の気温表

2014年8月、和歌山で猛暑日がゼロ

8月29日の段階で、今年2014年8月に猛暑日がゼロだったとのこと。 気象庁のデータで和歌山の

記事を読む

和歌山城下町バル

2015年春、和歌山城下町バルは5月23日(土)

年に2回の和歌山の飲み歩き・食べ歩きイベント「和歌山城バル」。 2015年春バルは、5月23日

記事を読む

no image

〔密着〕エフエムワカヤマ(fm877)のラジオ録音をレポート!

和歌山のコミュニティFM、FM877(エフエムバナナ)の録音現場を見学させていただきました。 200

記事を読む

肉とじうどん

山為食堂で中華そばを食べない選択もオススメ!うどんも美味しい

先日は山為食堂の中華そばを食べてとても美味しかったのですが、メニューにあった中華そば以外のメニューが

記事を読む

スターバックスのアップルパイとほうじ茶ラテ

和歌山・岩出にスターバックス岩出店オープン!那賀高校近く、2月16日

和歌山市内、神前にもただいま建築中のスターバックス店舗ですが、岩出市にもそろそろオープンすると情報を

記事を読む

和歌山城の夜桜

和歌山城の桜@2015年3月30日

和歌山城の桜を3月30日に見学にいきました(2015年です)。 桜まつりで屋台もたくさん出てい

記事を読む

クルトンのおとふちゃん

パン店「クルトン」、パンは予約して買おう!

パン屋さんでパンを買うのに予約ってあまり身近ではないかもしれませんが、人気のパン屋さんはかなり"予約

記事を読む

加太の海

海を見ながらの映画祭、Kisssh-Kissssssh映画祭2016 #kisssh2016

和歌山の漁師町、加太で映画祭が行われました。 もう恒例になってきていますね。私の参加も3回目です。

記事を読む

ミナトベーカリーのベーグル

ミナトベーカリー@和歌山のベーグルが柔らかくて美味しい

和歌山市の鷹匠町にあるミナトベーカリーさん。 紀美野の人気店「ドーシェル」で働かれていた方が開

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑