吉祥寺で打ち合わせならWi-Fiと電源がある「A.B.Cafe (エビカフェ) 」

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

吉祥寺での打ち合わせで使わせてもらって、とても快適だったA.B.Cafe (エビカフェ) 。

飲み物食べ物もチェーン店とは違って手作り感があって美味しかったです。よくあるコーヒーショップ風ではないので、待ち合わせた相手方も「ここ、いいね~」と言ってくれる場所ではないかなと思います。

吉祥寺エビカフェ

混雑や騒音度は静かすぎず、程よい感じです。お店の方の対応もとても良かったです。

吉祥寺駅北口、コピス吉祥寺の並び

ビルの1階にはサブウェイが入っていますので、それを目印にするとわかりやすいと思います。

吉祥寺のWi-Fiがあるエビカフェ

ビル名は「ミッシェル開発公社第2ビル」ですが、ビルを探すとちょっと分かり辛いかも。
1階に入っている店舗さんを目印に待ち合わせるのがいいと思います。

ランチもおいしそうでしたが、私はベリーの入ったソーダを頼みました。
自家製のジンジャーエールなど、ちょっと手の入ったドリンクが並んでいるのがいいな~と思いました。打ち合わせが続くと、ずっとコーヒーか紅茶を飲み続けることもありますしね…。

お店の情報発信はFacebookでされているようです。

▼A.B.CafeのFBページ
A.B.Cafe
住所:東京都 武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-2ミッシェル開発公社第2ビルB1F

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 吉祥寺で打ち合わせならWi-Fiと電源がある「A.B.Cafe (エビカフェ) 」』と合わせてこちらもどうぞ

紀美野町のホタル

天然ホタルを昔ながらの自然の中で鑑賞@紀美野町2015

天然のホタルを、まだまだ昔ながらの自然が残る中で鑑賞できる場所が紀美野町にたくさんあると聞いて、行っ

記事を読む

和歌山大学

和歌山大学図書館の利用方法(一般)と、図書館カフェ感想

和歌山大学の図書館は、学外からの一般利用も可能です。 駐車場も無料で使えますし、中にはカフェが

記事を読む

喫茶店チクエイのオムライス

和歌山・ぶらくり丁の喫茶店「チクエイ」、オムライス(650円)美しくおいしい

和歌山市の商店街、中ぶらくり丁にある喫茶店「チクエイ」さん。 そこにナイスバディなオムライスがある

記事を読む

駿河屋@和歌山市

駿河屋本店、3月24日再オープン *本ノ字饅頭と整理券*

室町時代中期に創業した老舗和菓子屋「駿河屋」。 2014年に倒産し、10カ月間の店舗閉鎖を経て

記事を読む

藤桃庵のテラス席

桃山町で桃の季節限定の生桃ジェラート「ももソルベ」@藤桃庵

桃山町にオープンしたジェラート屋さん「藤桃庵」で、今年収穫した桃を使ったジェラートを食べてきました!

記事を読む

おっとっと広場のシラス丼

おっとっと広場「丼まつり」のシラス丼

ゴールデンウィークに開催されている定番イベント、おっとっと広場の「丼まつり」に行ってきました。

記事を読む

和歌山経済新聞

テレビ和歌山のトーク番組「ちゃぶ台」に、和歌山経済新聞がゲスト出演

テレビ和歌山さんのトークバラエティ番組「ちゃぶ台」に、和歌山経済新聞の副編集長がゲスト出演しました。

記事を読む

みろづ駅舎カフェ

紀の国トレイナート2015!海岸線沿いの「みろづ駅舎カフェ」

去年はじまり、人気のため今年も継続されたアートイベント「紀の国トレイナート2015」へ行ってきました

記事を読む

ハシグチ洋菓子店

ハシグチ洋菓子店@和歌山・中之島のおしゃれな焼き菓子詰め合わせ

和歌山市中之島にあるハシグチ洋菓子店さんで焼き菓子の詰め合わせを作ってもらいました。 何となく

記事を読む

かつらぎ美嶋温泉

かつらぎ美嶋温泉、足湯が閉鎖していた

紀北天然温泉・かつらぎ美嶋温泉に、足湯があると聞いていたのですが、閉鎖して営業終了していました。

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑