不思議の国のアリスとハロウィンがテーマの女子力高めスイーツビュッフェ!ヒルトン東京

公開日: : 東京 著者:>>emi mantani

「ヒルトンスイーツ」の名前でにわかに話題となっている、ヒルトン東京のスイーツビュッフェ。

季節に合わせて提供されるスイーツのテーマが違うのですが、今回私たちが出かけたのは「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア。不思議の国のアリスの物語の後半に絵が描かれた世界がモチーフになったスイーツが♪

行ってみてわかったのですがスイーツを食べるだけでなくビュッフェ台もかわいく飾り付けられていたり、SNS用の写真を撮れるようなスペースがあったり、テーマパークに来たかのような雰囲気でした。とても楽しかったです!

ヒルトン東京スイーツビュッフェ

「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア

かわいい&少しダークな世界

アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア
↑「女王様のチョコレートファウンテン」

並べられているスイーツや軽食と同じくらい存在感のあるビュッフェ台のデコレーション。
かわいいといってもピンクではなく鮮やかな赤や青、黒のトーンでデザインされていました。

アリスとハートの女王様からの挑戦状

かわいい♪
しっかり甘い(;’∀’)

ビュッフェになっているのはスイーツのほかにサンドイッチやパスタ、スープなども。
ランチがてらだったので、スイーツのほかにもそのような軽食類を結構いただきました。ドリンクももちろん飲み放題でした。

アリスとハートの女王様からの挑戦状

ハロウィンがテーマのスイーツも
こちらのビジュアルは好みがあると思うのですが…、ハロウィン気分も満喫できました。

ヒルトンスイーツビュッフェ@ハロウィン

ヒルトンスイーツビュッフェ@ハロウィン

#ヒルトン東京 #アリスとハートの女王様からの挑戦状 #halloween #おやつ #たべほ #あまいのだいすき

Ayumi (`・ω・´)さん(@ayuminst0112)が投稿した写真 –

ほかのテーブルの皆さんもめっちゃたくさん食べていて、すごいな!と思いました。
とても人気なので、このヒルトン東京のスイーツビュッフェはできるだけ早い時期の予約をおすすめします。

金額はビュッフェ代金が3500円。それにサービス料などが入って、4200円ほどの支払いでした。
ランチ+デザート+ディナーだと思ってお腹を空かせて出かけて下さいw

そして、この「アリスとハートの女王様からの挑戦状」は終わってしまうのですが、11月からはクリスマスをテーマにしたビュッフェが始まるそうです。ほんとにテーマパークみたいですね!

11月1日(火)からは【マーブルラウンジ】クリスマスデザートフェア「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」が始まります。

▽詳細はこちらから
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/plan-cat/buffet

観光でヒルトンスイーツビュッフェへ行かれる方へ

このヒルトン東京の正面玄関から、羽田/成田空港発着のバスに乗ることができます。
おなかいっぱい食べた後、ほとんど歩かずに成田空港へ行けます!!!めっちゃラク!

私もこのビュッフェを食べた後に成田空港からLCCピーチに搭乗予定だったので、ホテルからバスで成田空港へ直行。1時間半ほどで成田空港へ着きました。

新宿駅西口からは無料シャトルバスも運行しています。
駅から離れていますが、けっこうアクセスはいいので、旅行のシメにたっぷり食べて帰るのはいかがでしょう!


アクセス|東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 不思議の国のアリスとハロウィンがテーマの女子力高めスイーツビュッフェ!ヒルトン東京』と合わせてこちらもどうぞ

リバーサイドカフェ シエロイリオ

スカイツリーが見える、食とアートの倉庫リノベーション「MIRROR」

スカイツリーの見える、隅田川沿いのビルをリノベーションしてできた商業施設「MIRROR」。 "食と

記事を読む

no image

〔麺〕過門香@上野バンブーガーデン

上野でおしゃれな建物をアトレ前に発見。 そこがバンブーガーデンという飲食店がたくさん入っているビルで

記事を読む

ヨックモックのシュークリーム

ヨックモック青山本店のクッキーシュークリームがおいしそう

ヨックモックはシガールが有名ですが、生菓子も作られています。 表参道の青山本店には、オリジナル

記事を読む

no image

〔食〕ファンケルの直営レストラン、泥武士@銀座レポート

銀座のファンケルスクエアの8階9階フロアにある、ファンケル直営レストランへ行って来ました。 もちろん

記事を読む

no image

行ってきました!サンプルラボ@表参道

新製品をその場で試して、さらにお持ち帰りもできるという、 有料イベントスペース「サンプルラボ@表参道

記事を読む

水曜どうでしょうカフェ

水曜どうでしょうカフェ2014、パイとパスタ

東京渋谷のパルコで期間限定出店されていた、水曜どうでしょうカフェに行った時のレポートです。 カ

記事を読む

階段ブックフェア

【レポート】階段ブックフェア&いい階段☆偏愛写真展@ジュンク堂池袋

ジュンク堂書店 池袋本店で開催されている「階段ブックフェア」と「いい階段☆偏愛写真展」へ行ってきまし

記事を読む

おしおりーぶ

何軒かの古民家がまとまってショップに。ベーカリーやビアホールがおしゃれな「上野桜木あたり」

東京・上野駅から徒歩圏内の住宅街にたたずむ複合施設「上野桜木あたり」へ行ってきました。 ショッ

記事を読む

no image

本場台湾料理「台湾厨房 劉の店」@錦糸町

錦糸町の南口を出て、右手の商店街の中にある「台湾厨房 劉の店」。 たまたまこのあたりで仕事があって、

記事を読む

no image

〔穴場〕羽田空港第一ターミナル(JAL)内の、ヤフーカフェ

羽田空港に着いて、搭乗や移動まで時間があるときに空いていてネット利用ができる便利な場所が、ヤフーカフ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑