和歌山・岩出にスターバックス岩出店オープン!那賀高校近く、2月16日

公開日: : 最終更新日:2017/02/17 @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山市内、神前にもただいま建築中のスターバックス店舗ですが、岩出市にもそろそろオープンすると情報をいただきました!

【追記】
2017年2月16日(木)です!
住所は 和歌山県岩出市大町9-3 です。

////

先日和歌山市に6店舗目のスタバがオープンすると記事に書いたのですが「スターバックスの新店!和歌山昭和通り店(神前)が2016年12月オープン」そちらにコメントをいただきました。

それからTwitter等を調べてみると、建設しているとの情報が!

那賀高校のすぐ向かいだそうです、 
那高の住所は岩出市高塚115なので、このあたりで工事中の建物を見つけたら…という感じですね。私も見に行ってきたいと思います。

スターバックスのアップルパイとほうじ茶ラテ

2016年9月から建設しているので、オープンは・・・年明け?なのでしょうか。
だいたいのオープン日がわかれば、この記事も更新したいと思います。

https://twitter.com/express_two/status/792927014613233664
↑こちらのTwitterのつぶやきに、建設現場に掲げられたカードの写真がアップされているのですが、「スターバックスジャパン」の名前が!

これからの展開が楽しみですね。
やはり高校生がたくさん行くことになるのでしょうか。

【追記】
岩出店の電話番号は以下です。
0736-69-5126

【追追記】
私もオープンの次の日、2月17日に岩出店へきました!

IMG_7928

和歌山昭和通り(神前)店に比べるとこじんまりした店内かなと思いますが、駐車場が広く、バイパス沿いなので入りやすいですね。

IMG_7929

客層はどうでしょう。
午後は主婦のみなさん、高齢の方々のグループ、夕方から学生のみなさんの利用が多いようでした。

ドリンク2杯注文して、2時間お仕事させてもらいました。
電源利用可能です。


Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. 秀吉 より:

    2月16日、オープンだったと、思いますよ

  2. sas より:

    2月16日オープン日に行ってみようと
      思っています。
    何時オープンか、ご存知でしょうか。

  3. オレンジスカイ より:

    ■sasさま
    コメント見るのが遅くなってすみません!毎日朝7時オープンだそうです。私も今岩出のスタバにいます☆

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山・岩出にスターバックス岩出店オープン!那賀高校近く、2月16日』と合わせてこちらもどうぞ

國華堂のわらびもち

創業80年の老舗和菓子!和歌山市高松の「國華堂」のわらびもち

和歌山市高松にある和菓子のお店、國華堂さんのわらびもちがモチモチですごく美味しかったです! ふ

記事を読む

和歌山で食べられるプーティン

夜飲みできる隠れ家っぽいカフェ「Mr.CAFE」@和歌山市駅からも近い

夜遅く、深夜0時まで営業しているカフェ「Mr.CAFE(ミスターカフェ)」に行ってきました。 ボリ

記事を読む

田辺・弁慶映画祭

もう10回目の田辺・弁慶映画祭で、松田龍平さんに会った!

11月11日から13日まで開催されていた「田辺・弁慶映画祭」。 もう10回目ということで、映画界に

記事を読む

黒穴子丼

加太の新名物「黒穴子丼」@活魚料理いなさ

南海電鉄と加太の「いなさ」さんが開発した、新しい名物の「黒穴子丼」。 先日の紅葉鯛まつりで買う

記事を読む

kissshkissssh映画祭

加太グルメも楽しめる「Kisssh-Kissssssh映画祭2014」は9月20、21日開催

和歌山市の端、漁師町加太で今年も映画祭が開催されます。 2014年は9月20日、21日の2日間

記事を読む

ストロベリーナイト@農園紀の国

夜にいちご狩りが楽しめる「農園紀の国 ストロベリーナイト」2015

夜にいちご狩りが楽しめるイベントが、4月11日、19日の2日間で開催されるそうです。 場所は和

記事を読む

フェイバリットコーヒーの桃パンケーキ

岩出のカフェ・フェイバリットコーヒーさんの桃パンケーキ&夏グリーンカレー

岩出にある、川沿いのカフェ「フェイバリットコーヒー」さんで夏限定のあら川の桃パンケーキと夏野菜グリー

記事を読む

ベーカリー・パレードの食パン

和歌山市の人気パン屋さん「ベーカリー・パレード」の黒米食パン

和歌山市黒田で週末だけオープンする「ベーカリー・パレード」さん。 黒米を使った食パンを買ってみ

記事を読む

ピッツェリアバールナポリ和歌山駅前店

和歌山駅前に低価格窯焼きピザ屋「ピッツェリアバールナポリ和歌山駅前」

JR和歌山駅前(国体道路沿い)に、窯焼きピザ屋さんがオープンしています~。10月17日がグランドオー

記事を読む

クルトンのおとふちゃん

パン店「クルトン」、パンは予約して買おう!

パン屋さんでパンを買うのに予約ってあまり身近ではないかもしれませんが、人気のパン屋さんはかなり"予約

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑