台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

公開日: : 最終更新日:2017/03/03 ホテル宿泊記, 旅行記(その他) 著者:>>emi mantani

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)」に宿泊しました。

ほんとに駅近でコンビニやスターバックスなど買い物がしやすく、Wi-Fi完備、部屋も清潔でおしゃれ、共有スペースにドリンクバーありと、大ヒットでした。

このホテルを探してくれた友人に感謝しつつ、これから台北へ行かれる方の参考になればと思い、宿泊レポートします!

NYS Loft Hotel(台北)


NYS Loft Hotel(エクスペディア)

海外ホテルのクチコミサイトをみても、とても高評価です。
アクセス抜群ですし、スタッフさんもやさしくて居心地がよかったので納得です。手荷物もチェックイン・チェックアウト後で預かってもらえました。

日本人の宿泊者にも出会いましたが、フロントは日本語NG。でもなんとか英語で通じましたよ!
宿泊費は私たちは1泊あたり2500円ほどでした。

NYSロフトホテル@台北

部屋はそれほど広くないですが、共有スペースが広かったので気になりませんでした。
シャワールームも私たちは室内にもついていましたが、共有シャワールームも各階にあり、ゆっくり入れましたよ!

NYS LOFT ホテル

NYSロフトホテル

どこもすごく清潔。
部屋の中のサイドテーブルの後ろにアクセサリーを落としてしまったのですが、テーブルをどかしても埃がなかったです。

共有スペースはソファとドリンクバーあり
LOFTHotel_170303_0007_0

こちらで一休みしながらコーヒー飲んだり食事したり、訪れてくれた友人に会ったりして、とても有意義でした。
お菓子も置いてくれていましたし、親切だなと感じました。

ほんとに台北駅からすぐ

空港からバスで台北駅(Main Station)へ向かい、デパート三越の地下街を抜けたらすぐホテルでした。

↓台北駅
台北駅

↓ホテル外観
IMG_7990

ビルの3階、4階がホテルフロアです。
隣にはコンビニ。ロイヤルホスト、吉野家、マクドナルドなどいつものお店から、台湾らしいお店までたくさんお店の並ぶ一角にありました。

台北駅近くで泊まるホテルに悩んだら、ぜひこちらへ!
おすすめです。

▽クチコミ&ホテル予約はこちらから
NYS Loft Hotel(エクスペディア)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい』と合わせてこちらもどうぞ

no image

トラベルコちゃんクーポンで買った、ホテルクーポンでお得な非日常体験

グルーポンのようなクーポンサイトのひとつ、「トラベルコちゃんクーポン」で買ったホテルのクーポンを使っ

記事を読む

リアル脱出ゲーム@和歌山での様子

【初参加レポート】体験型ゲームイベント「リアル脱出ゲーム」

はじめて体験エンターテイメント「リアル脱出ゲーム」に参加してきました。 ゲームとはいっても自分

記事を読む

no image

〔泊〕大ヒット!大阪のホテル・ザ・ルーテル 宿泊感想

初めて宿泊した、大阪のビジネスホテル、ホテル・ザ・ルーテル。 大阪・京橋にあるホテルがどこもとても高

記事を読む

no image

〔撮〕新幹線から見えた、富士山(やっと撮影成功!)

やっと新幹線の中から富士山を撮影することに成功! 1年にけっこう東海道新幹線で東京-大阪を移動してい

記事を読む

ファーストキャビン秋葉原の外観

ファーストキャビン秋葉原宿泊レポ-ラグジュアリー系カプセルの実力

秋葉原に2013年6月にオープンしたラグジュアリー系?カプセルホテル、ファーストキャビン秋葉原に宿泊

記事を読む

no image

ジーンズの聖地「岡山県児島ジーンズストリート」レポート

先日岡山県にある国産ジーンズ発祥の地「児島」のジーンズストリート&ジーンズヴィレッジへ行ってきました

記事を読む

no image

カプセルホテルと「個室カプセル」はちょっと違う♪

先日、大阪で新しく女性が泊まれるようになったサウナ「グランドサウナ心斎橋」に宿泊してきました。 一

記事を読む

no image

〔大阪〕激安のビジネスホテル、ホテル太洋@動物園前

地下鉄御堂筋線の天王寺となんばの間に位置する「動物園前」駅。 その出口からすぐ(手を伸ばしたら届く?

記事を読む

no image

〔泊〕ハイアット大阪の、格安プランで年越し(大晦日宿泊)

大阪・南港にあるハイアットリージェンシー大阪に格安プランを発見して、宿泊してきました。 お正月の帰省

記事を読む

ファーストキャビン秋葉原のロビー

女性宿泊OKのカプセルホテル「ファーストキャビン秋葉原」はロビーも快適

女性の泊まれるカプセルホテルもたくさん出てきています。特にチェーンとしては『ファーストキャビン』が増

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑