ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

公開日: : @和歌山情報, 食べたもの、飲んだもの 著者:>>emi mantani

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初のスイーツバイキング(スイーツブッフェ)が実施されました。

GW限定で、4月29日〜5月7日まで。
ちょうどロイネットのフェイスブックページを見ていて、告知されていたので「これは行かねば」と5月3日に行ってきました。

この「サンクシェール」にはパティスリーが併設されているため、ケーキはそちらのもの。めっちゃおいしかったですし、何より小さいサイズで出してくれているので色々食べられたので楽しかったです。

サンクシェールのビュッフェ告知看板

大人は2000円(税込)!
サンドイッチやミネストローネ、ペンネなどもあったのでランチ込みと思えば、全然お得。

ドリンクも飲み放題でした。
景色もお城がきれいに見えるし、大満足です!

LA PATISSERIE CHOU CHOUのスイーツ食べ放題

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題

ホテルシェフが手作りしてくれたスイーツ食べ放題。
人気のロールケーキ、シュークリーム、プリンももちろん。

サンクシェールビュッフェ

サンクシェールスイーツ食べ放題

ブリュレおいしかったな〜。
ドリンクも珈琲から紅茶、ジュース、日本茶までそろっていました。

トマトのペンネ、サンドイッチも上品な味でおいしい。
少しずつ出してくれたので、できたてが食べられました。

ダイワロイネット和歌山ビュッフェ

お客さんの入りは半分くらい。
初のスイーツビュッフェということだったので、あまり知られていなかったのかな?

2時間みっちり食べられて、何よりおいしいので、次に開催されるときはぜひ皆さん行ってみて下さい。
ダイワロイネット和歌山フェイスブックページで告知されると思います!


(2) モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山 – ホーム


コミックエッセイ「そうだ、食べ放題いこう」
食べ放題って楽しいですよね。もう食事じゃなくてレジャーですよね。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

じゃがポックルが家にやってきた!

北海道の激レアお菓子として、有名なじゃがポックルを食べる機会に恵まれました~。 じゃがポックルとは

記事を読む

ゆら早生みかん

ゆら(由良)早生みかん、極早生だけど甘くて美味しい

めったにみかんは買わない和歌山県民ですが、あまりにも美味しそうで買ってしまったのが「由良早生みかん」

記事を読む

no image

ルピシアのハーブティー「セ パフェ!」(ハイビスカス、ローズヒップ)

ルピシアの2010年冬の福袋(ハーブ)に入っていた「セ パフェ!」。 ハーブ福袋の中でいちばん美味し

記事を読む

tipoさんの玄米弁当

ti.po(ティポ)さんの玄米弁当850円@トコトコ市

トコトコ市に出展されていたti.poさんの玄米弁当がとても美味しかったのでご紹介します。 いつ

記事を読む

にぼガッツ

和歌山市初の煮干し中華そば「煮干ガッツ(にぼガッツ)」@コメダ大谷店向かい

和歌山市初という煮干しダシの中華そばをメインにしたラーメン店「煮干ガッツ」さんへいってきました。

記事を読む

DIY作業場レンタル

和歌山市内にクリエイター女性の基地オープン「BOX*0(ボックスゼロ)」

先日、和歌山城の近くにある市川ビル(1階にワタミさん入居するビルです)に新しくオープンした、「BOX

記事を読む

no image

〔湯〕滝原温泉ほたるの湯と、ホタル鑑賞@和歌山広川町

6月も中旬になってしまった15日。 和歌山の広川町というホタルが見られる町として有名なところにホタル

記事を読む

クルトンのおとふちゃん

パン店「クルトン」、パンは予約して買おう!

パン屋さんでパンを買うのに予約ってあまり身近ではないかもしれませんが、人気のパン屋さんはかなり"予約

記事を読む

小賀 善樹さん

【レポート】建築家集団mentoriさんのイベント「建築じゃらん2」

7月15日に、「建築(けんちく)じゃらん」という建築物を見ながら旅をしてみよう!というテーマでプレゼ

記事を読む

お月見観望会

【参加レポート】お月見カフェ@ぶらくり丁で団子作りや観望会

和歌山大学観光学部科学文化ゼミが中心となって中秋の名月の日に開催した、お月見カフェに参加しました。

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑