アクセストレード「EC展示会」に行ってきました2006

2回目になる、アフィリエイトASP主催のイベントに参加してきました!
子連れで出かけたのですが、皆さん温かく受け入れてくれました。最後の抽選でプレゼントも当たってうれしかったです。

アクセストレード展示会
日時:2006年2月25日(土) 15:00~18:00
場所:インタースペース社1階セミナールーム

思っていたより、とても明るく楽しいイベントでした。
雰囲気がとても華やかで、居心地の良い会場でした。

今回はお取り寄せ生活研究家aiko*さんと待ち合わせてでかけたので、私も緊張せずに過ごせました。

アクセストレード展示会
普段はなかなか自分でできない、全身のコーディネート例をベルメゾンさんが展示してくれていて、商品の特徴やベルメゾンの良さをしっかり教えてくれました。勉強になりましたし、面白かったです。

自分が購入している会社の社員さんから直接こんな話が聞けて、すごいなと思います。

at_asp3.jpg
普段お店で見つけて素敵だなぁと思っても写真撮れないような、高価なものまでカラーバリエーション豊かにそろえてくれていて感激です。

このバニーちゃんの爪楊枝入れはうちにグリーンがあるのですが、ブログに掲載するときに他の色もあったほうがわかりやすいので、しっかり写真撮らせていただきました。

セミナールームは奥が仕切られていて、椅子とプレゼン用のモニター。
椅子があったのがうれしかったです。

こういうイベントって結構子連れや体調があまりよくない方でも参加できるよう、けっこう配慮してくださっているんですよね。他のASPさんでは授乳室まで用意してくださっていたし。

at_asp4.jpg
アフィリエイターさんたちは40名ほどでしょうか。前にお見かけした方もたくさんおられました。アフィリエイト本の著者である藍玉さんにもご挨拶させていただきました。

こういった展示会に来ることで、私の消費者として感じたことと、企業さんのところで学ばせてもらえたことと2倍もしくは2乗の力でお客さんにその商品の情報を発信できるようになるので、このような機会はありがたいことです。

今後も続けて参加したいと思います。


アクセストレードへの登録をお考えの方はこちら
https://www.accesstrade.ne.jp/

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。本名は万谷絵美(まんたにえみ)です。情報発信が趣味のブロガーです。ライター活動をしながら株式会社Crop代表取締役も。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他