千趣会ベルメゾンプチお勉強会に参加しました

ベルメゾン東京支社で行われた、アフィリエイター向けお勉強会に参加してきました。
アフィリエイター向けお勉強会とは何をする会?と思いながら参加しました。今回は小規模(参加者25名)で、商品をみたり意見交換をしたり、セミナーを聞いたりしました。

ベルメゾンさんやイイハナ・ドットコムさんが実際に商品を見せてくださって、商品の説明を聞いたり、商品の撮影をさせてもらったり、手で触ったり、目でしっかり見たりできる機会でした。

アフィリエイターも商品について正しい情報を持てるようになるので、このような会に参加するのは大切なことですね。

やはり人気のあるアフィリエイトサイトさんたちは、めちゃくちゃ姿勢が熱心でした。私の場合、そういった先輩方の背中をみて刺激を受けるということも、こういった勉強会やセミナーに参加することの目的でもあります。

会場でみんなでしっかり撮影をしてきました。

実際に商品を履いてみることもできました。

これから販売の時期を迎える母の日ギフトもフラワーギフトを中心に説明を受けてきました。担当さんの熱のこもった説明から、イイハナ・ドットコムさんのお花の鮮度やデザインの良さ、手ごろな価格…は、すごいこだわりと努力でもって支えられているのだな~と納得。


生花とまったく同じに見えるプリザーブドフラワーに感動!
匂いがしないだけで、見た目、色の鮮やかさなど生のお花と同じ!これで5年10年と飾れるというのですから、何かの記念のときにはいいなと思います。

フラワーギフトセット【イイハナ・ドットコム】

今回もこのお勉強会を通じて、自分の中でたくさんの商品を消化することができました。私のサイトに来てくださった方に、消費の際の参考になるような記事をこれからも書いていきたいと思います。

今回お世話になった千趣会の方々、アフィリエイターの方々、ありがとうございました。今回も素晴らしい勉強、させていただきましたこと感謝いたします。

↓千趣会ベルメゾンはこちらから
ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。本名は万谷絵美(まんたにえみ)です。情報発信が趣味のブロガーです。ライター活動をしながら株式会社Crop代表取締役も。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他