人気でなかなか手に入りませんが、赤すぐの福袋はめっちゃお得です。
毎年夏と冬、雑誌でお目見えするのですが、ネットでも購入することができます。
中身はだいたいネタバレされています。
電話での注文は?
雑誌を定期購読するか、予約で公式サイトから購入すると、誰よりも早く福袋の情報をゲットできます。
隔月の15日発売なのですが、発売前日14日に家に雑誌が届きます。
そうすると注文開始の15日の午前9時から電話をかけることができます。
もしくは15日の朝早くにコンビニなどで雑誌を買って、急いでチェックして電話をかけるか。
ネットだとワンテンポ、掲載されるのが遅いのです。
それでも在庫がすぐになくなるということはないですが、人気のものはなくなってしまうみたいです。
赤すぐの福袋ネタバレLink
●赤すぐ福袋ネタバレ♪(Baby’s Ownとプチバトー)
●「赤すぐ」福袋・・・の気になる中身