ベルメゾンのコーヒーの会も美味しかった!意外?(笑)

ベルメゾンで食材のお取り寄せってあまりイメージがなかったのですが、頒布会形式で毎月コーヒー豆が届くコーヒーの会は本格的でとても美味しかったです。

200606bell.jpg

喫茶店でコポコポ・・・と入れてくれたコーヒーそのもので、毎月届くものによって少し差がありますが、全体的に少し酸味のある豆が選ばれて届きます。

豆は1日1杯分。
1杯100円程度のコストになりますが、お茶菓子もついてくるし、コーヒーの味も自分では買わないようなものが届けられたりと楽しみ方が色々あります。

バイヤーが選りすぐった、本物のコーヒーが好きな人のためのコーヒー
200606bell2.jpg

「コーヒーの会」というだけあって、本当にコーヒーが好きで本物志向の方にも納得できる味わいの豆が届きます。

自分で色々な種類を選んで買うとなるとけっこうな手間ですし、コーヒー豆はまとめ買いすると鮮度保持が大変なので、その都度新しいものが届く頒布会とはとても相性がいいと思いました。

※現在はコーヒーの会が終了してしまっていますが、他にも飲み物の頒布会は色々あります。

アミューズブレイク(MC) ハーブコーディアル(MC) 水出し まろやカフェ(MC)
香り高く濃厚な、カートリッジ式のこだわりコーヒー   エステやホテルでも人気 [全3タイプ展開]  まろやかでコクのある水出しコーヒーが、ひと晩で完成  

ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他