ベルメゾンで食材のお取り寄せってあまりイメージがなかったのですが、頒布会形式で毎月コーヒー豆が届くコーヒーの会は本格的でとても美味しかったです。
喫茶店でコポコポ・・・と入れてくれたコーヒーそのもので、毎月届くものによって少し差がありますが、全体的に少し酸味のある豆が選ばれて届きます。
豆は1日1杯分。
1杯100円程度のコストになりますが、お茶菓子もついてくるし、コーヒーの味も自分では買わないようなものが届けられたりと楽しみ方が色々あります。
バイヤーが選りすぐった、本物のコーヒーが好きな人のためのコーヒー
「コーヒーの会」というだけあって、本当にコーヒーが好きで本物志向の方にも納得できる味わいの豆が届きます。
自分で色々な種類を選んで買うとなるとけっこうな手間ですし、コーヒー豆はまとめ買いすると鮮度保持が大変なので、その都度新しいものが届く頒布会とはとても相性がいいと思いました。
※現在はコーヒーの会が終了してしまっていますが、他にも飲み物の頒布会は色々あります。
![]() |
![]() |
![]() |
アミューズブレイク(MC) | ハーブコーディアル(MC) | 水出し まろやカフェ(MC) |
香り高く濃厚な、カートリッジ式のこだわりコーヒー | エステやホテルでも人気 [全3タイプ展開] | まろやかでコクのある水出しコーヒーが、ひと晩で完成 |