和歌山市でパスタを食べるなら、シエスタ!

和歌山市内でパスタを食べるといえば、やっぱり「シエスタ」。
和歌山県内の素材をたくさん使っているので、県外の方にも喜ばれます。

20060630_7510.jpg

でも夜はすごく高くて、量も少なめなので、ランチタイムがおすすめです。

めちゃめちゃ美味しいわけじゃない
メニューのコンセプトで楽しんだり、地元の素材を味わったりするにはすごくいいお店です。
でも味は美味しいのは美味しいのですが、東京や大阪の有名なお店にはかないません・・・残念ながら。

大阪からドライブデートで来るには合わないかなと思います。
和歌山の中ではほんと美味しいんです。だからやっぱりいつも人がいっぱいです。

和歌山駅からのアクセスもいいですし、地元での評判もなかなかイイんですよ。
なので、私は仕事関係の方を連れて行ったりしています。

あとは和歌山市内のお友達とのランチなど。
お値段もランチは900円くらいなので日常的な価格です♪

和歌山で美味しいパスタを食べたいなと思ったら、シエスタ。
ランチタイムにぜひ^^

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他