DHCネイルトライアル157円の感想♪

DHCの1本157円と激安なネイルです。安くいろいろなカラーを楽しめる、このネイルは全50色もあって、選ぶのも一苦労です。

↑4本立てられる専用のケースは別売りです。

サイズは、手にすっぽり隠れてしまうくらい。親指よりちょっと長いかなーくらいの長さです。

安いのはいいんですが、このネイル、自立しないんです!!

ということは・・・。塗っている間、ずっと手で持っていないといけないんです。なので、専用のケースが売っているのです。

これ・・・、別に買わなくてもいいと思います。立てて置ける場所さえ確保すればOKです。

かわいらしいミニサイズのボトルを収納、携帯するのに便利です。

と、HPには書いてあるのですが、メイクボックスにバラバラと入れておいてもネイル自体は邪魔にならない大きさです♪

iconicon

DHCネイルトライアル<ネイルメーク> icon

1本ずつはこんな感じ。とても小さいですが、どれも発色がきれいで、夏の足元にはとてもいいんじゃないかなって思っています。

ネイルって1シーズンで使い切らないと、ネチャネチャになってしまいますよね。しかも飽きてきたりして・・。これだと1本を買うお値段で3カラーが買えますから、楽しみつつちょっとずつ使うことができます。

手の指にも塗るなら少ないかな・・・。私のように子どもと接するので指には塗れないお母さんたちにはとてもいいと思います。

DHCで他のお買い物をする機会があったらぜひチェックしてみてください♪また私の足の指に塗ってみた画像もアップします(*^^*)

評価:★★★☆☆

ネイル自体はとても発色もきれいだし、カラーも豊富で選ぶ楽しみがあります。ただ、専用のケースを抱き合わせで買わせようとするのはいかがかな・・・。しかも4本入るケースなので、ついつい4色買ってしまいましたが、2色か3色でよかったような気もします。なので★ふたつ減点。

[今回のデータ]

DHCネイルトライアル<ネイルメーク> icon

1本157円、50色

ネイルトライアル専用ケースicon

210円

DHCオンラインショップ

DHCは通販化粧品売上No.1

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他