資生堂HAKU使用感想

2005年から激売れのHAKU使っています

さまざまなコスメ雑誌でも有名な、資生堂HAKU
シミを美白する、HAKU。美白系美容液です。


資生堂HAKU


↑透明感のある白色。トローッとした美容液です。

結論から言うと、たぶんかなりキツメの美容液です。私は休み休みで1本使いきりましたが、つけるたびにブツブツと吹き出物がでました。そして、浸透してる感があんまりないんです・・・。肌の上にノッテイルという感じ。ちょっと夏は暑苦しいと感じるくらいです。

美白効果は?
確かに薄いシミはそれ以上広がりませんでした。しかし効果が本当にシミについてのみだけなので、肌の透明感などはあまりHAKUでは期待できませんでした。

使い方
朝晩化粧水のあとになじませます。シミの気になる部分を集中的に塗ると良いそうです。

評価:★☆☆☆☆
化粧品雑誌などで高評価の割には、効果実感できませんでした。肌が弱い人にはかなりあぶないですので、まずサンプルなどで試して見てください。サンプルは資生堂のカウンターでもらうことができます(*^^*)黒いパッケージでかわいいですよ♪もらうときは3回分くらいもらうと、間違いなく肌と相談できます。

資生堂HAKU最安値を検索する

コスメ・コム
今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他