ドクターシーラボ☆初体験

私は中学3年からお化粧品が大好き。もうかれこれ10数年Σ(‘0‘@)ハッ!年がばれる!(笑)

ドクターシーラボって、ずーっと気になっていたのです。しかし何しろ私はブランド好き。「シャネル!」とか「ディオール!」とか「イヴサンローラン!」とかへ走っていた時期もあって、本当にそんな化粧品が効くのかな?と思っていました。1時期は価格が高い=効果も高いという間違った図式も頭にあったので、ちょっと割安感のあるシーラボさんは警戒していました。

ドクターシーラボ

クリニック生まれのスキンケア、ドクターシーラボは、シンプルなお手入れを追求。肌にとって不必要なものを排除し肌本来の力を高めます。皮膚の専門家が肌にやさしい天然成分にこだわりました。

そして実際使ってみたら・・・コレははまる!

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

まず、手軽

洗顔後、これをささーっと顔に塗るだけでOK。私は洗顔後イオン水でのふき取り⇒化粧水⇒化粧水⇒美容液の手順なのですが、ふきとり⇒コラーゲンゲルの順番でやってみました。

そしてラク!

パタパタと化粧水をはたく必要もなく、ゲル状のものがさーっと肌になじんでくれるので、ボタボタと水が床に落ちることもなく。

子どもの着替えの間に急いでパタパタやっていたので、お風呂上りは大変だったのですが、これだったらお風呂場でさーっとできます。

育児中のママにはこれは本当に強い味方ですね。

仕上がりもとてもみずみずしくて、次の日からもトラブルなしでした。朝夜とこれを使うので減りは早いですが、色々と考えて基礎化粧品をそろえる手間がなくなるし、私も今の手持ちの美容液がなくなったら、これをリピートしてみようと思います。

トライアルセットだけでも試してみませんか(*^^*)

ドクターシーラボ

トライアルセットは4種類。

乾燥肌・普通肌・混合肌・オイリー肌の方は保湿効果が高い「ベーシックライン」、敏感肌の方は低刺激で肌にやさしい「スーパーセンシティブライン」、ニキビ肌の方はおだやかにニキビを防ぐ「アクネレスシリーズ」、ブライトニングと透明感のある肌を目指す方は「フォトホワイトCシリーズ」があります。

今回紹介したのはアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーでした♪

無料サンプルもあるそうです。

ドクターシーラボ オンラインシーショップ

↑リンク先の左上をご覧下さい。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他