パンパース卒業パンツ使用体験感想♪

まだパンパースの公式サイトにも掲載されていない、パンパース卒業パンツを使ってみました!!

このパンパース卒業パンツは、今までのトレーニングパンツのようにおむつからおしっこがもれないんだけど、濡れた感じが子どもに伝わる!という素晴らしいフレコミ。

トイレトレーニング中の娘にこれはいいだろう!と思って、近所のドラッグストアをめぐり・・・。2軒目で試供品をみつけて、早速もらってきました。

↑男の子用、女の子用で柄やカラーが違います。

↑かわいい

↑メリーズLサイズとほぼ同じ大きさ。でも足まわりがかなりメリーズLより大きく、ふとももの太い娘には嬉しい。

↑中にシートが一枚織り込まれていて、このシートによって、尿の不快感を感じ取ることができるとか。

↑うわぁ!ピンク、かわいいねえ♪と娘もごきげん。

そして肝心の結果発表です~~~~!!

ジャーン。

2時間くらいたって、おむつを見てみたら。。

おもいっきり2回くらいおしっこしてましたよ、卒業パンツに。

(パパ)ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

(私)Σ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)ガビーン!!

全然一言も気持ち悪いなんていわなかった・・・(o;_ω_)o

・・・。

普通にずっとおしり振って歩いてた・・・。

ε=(。・д・。)フー

残念でした・・・。やっぱり、床も濡れなくて、服も濡れなくて、でも不快感がわかるなんて・・・無理なのかしら。

評価:★★★☆☆

効果が私はでなかったので、星3つ。ただ、太もも周りが大きく、でもガサガサしないよう、薄さは配慮されていること、紙質はさすがに素晴らしいことを考慮しました。

[今回のデータ]

パンパース卒業パンツ

パンパース卒業パンツ最安値検索[楽天市場]

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他