松岡修造さんの丸大ハム♪食&お料理感想

丸大の夏ギフト、煌彩がやってきた

いただいたお中元レポートです。ハムや焼き豚が詰まったセットをいただいたので、ラーメン、チャーハン、パスタに使ってみました!

煌彩シリーズ・焼き豚

ずっしりとした重み。けっこう薄いのがびっくり。


焼き豚・・・というには薄い?私の想像がラーメン屋さんの焼き豚なので、ズレてるのかな。


すごい照り!高級感ありますよね。水分じゃなく、しっかりお肉についた照りです。


焼き豚といえばラーメン♪


ウマッ!ちょっと甘くって、やわらかくって、お肉の味がしっかりする!これは~もらわないと食べられませんね(*^^*)自分では買わないですね~この焼き豚はっ。

だからこそ、贈りがいもある商品ですよね。ハム系って。
しかもお歳暮より、やっぱりお中元。塩辛さが夏にぴったり。お歳暮でもらったハムがお正月でてきますが、やっぱりこの暑さの中で食べたほうが美味しいなって思いました。

ハムを贈るならお中元で!

この焼き豚を使ってもう二品作ってみました。

焼き豚+青しそのパスタ
細ぎりの焼き豚と青じそをゆでたパスタに合えるだけ。レモンとオリーブオイルでいただきます。


焼き豚入り五目チャーハン
五目なので、ねぎ、青じそ、レタス、ごまなんかを入れてみました。焼き豚とレタスはぴったりですよ♪ぜひぜひお試しを(*^^*)

評価:★★★★★
満足!さすが贈り物の定番なだけはあります。

[今回のデータ]
丸大ハム 煌彩シリーズ焼き豚
1パック:250グラム

丸大ハムを贈るならこちらから[多彩なギフトセット検索]

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他