両班(ヤンバン)@天王寺あべのルシアス店でランチ

天王寺駅近くのビル、あべのルシアスでランチをいただきました。
地下がレストラン街になっていて、駅から近いのですがそれほど混雑しておらず、よく利用しています。

【追記:2014年】両班 あべのルシアス店は現在閉店しています。

お得な韓国ランチ

関連ランキング:韓国料理 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

味はかなり日本風。だけどおいしい♪
辛さもそれなり、出汁もそれなりに日本風にされていました。
でもショッピングモールの中のランチでパパッと食べるなら、これで十分かなという美味しさ。特に添え物の豆もやしのナムルやキムチが美味しかったです。

ロブスターのチャプチェなど、好奇心をそそるメニューも。
席がテーブルではなく、全部床に座るテーブルでした。

ショッピングのビルの中でありながら、隣のテーブルとの間隔はけっこう広くて居心地が良かったです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他