電脳卸セミナー&見本市お土産①

先日の電脳卸「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」(レポートはこちら)でいただいたお土産を紹介していきます。

意外に楽しんだランキング1位

首里城のイメージDVDとちんすこう

ちんすこう【Landscape from Okinawa Vol.01 首里城DVD付き】

もらったときは「ちんすこうのイメージDVD???」とめちゃな誤解をしてしまい、ナンダナンダと思いつつ家族で上映会。

首里城に修学旅行ででかけた旦那さんが思い出話をしたりして、思いがけず楽しいひと時をすごせました。

旦那さんは実はめちゃちんすこう好き

鹿児島は種子島の血が入っている人なので、黒糖とか好きなんですよね。

沖縄のアンテナショップなどがあるとわざわざでかけて買ってきています。

このお土産でいただいたちんすこうは、私が今まで食べたものとちょっと違って、バニラの風味がきいていました。

ショップさんによると、ちょっとアレンジされたレシピだそうです。

娘がいちばん喜んだランキング1位

フジックスさんでいただいた、ピカピカと光るマグネット。

LEDマグネチックボディライト

電池が中に入っていて、いろいろな色の光がピカピカ点滅します。

娘のツボだったようで、「きれいねえ」とずっと見ていました。(フジックスさんたくさんいただいちゃって、ありがとうございました)

こういう小物ってどんな人が買うんですか?と聞いたところ、子ども会などのまとめ買いが多いとおっしゃっていました。景品にはいいですよね~これ。子供は光物すごく喜ぶし、198円と安い♪

では、また次回「電脳卸セミナー&見本市お土産②」へ続きます。

[今回の商品データ]

*ちんすこう【Landscape from Okinawa Vol.01 首里城DVD付き】

*LEDマグネチックボディライト

電脳卸セミナー&見本市体験記はこちら

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他