オルビスダイエット食品★プチシェイク感想♪

美味しいオイシイと有名なオルビス化粧品の、ダイエット食品。

私も先日の注文の時、プチシェイク:パイン&マンゴー味を注文してみました。

まずかったらどうしよう

箱がいかにも健康食品風。

見た目で…o(;-_-;)oドキドキ。

私はダイエット系のドリンク(以前はパーフェクト・ダイエット・プロ)を飲むけど、あんまり好きじゃないんですよね~実は。

美味しくないじゃないですか、あんまり。

パウダーじゃなく、液体でした。

↑粉末が入っていると思っていたので、ちょっとびっくり。

液体状のものが袋に入っていました。1箱は7食分。

↑牛乳100ccと混ぜて飲みます。

↑かき混ぜながら、そーっと牛乳を入れると・・・

↑トロリ、ヨーグルト状に。

ミルクシェイクというより、飲むヨーグルト?

かなり飲むヨーグルトに近い印象。

おいしい(*’▽’*)

普通~~においしいです!普通の飲むヨーグルトとまったく同じ。

完全にジュースを飲んでいるような感覚です。かなり甘めです。

途中で、プツプツと果肉のようなものを感じるので、それをしっかりかんでお腹にためます。

栄養素は?

1杯に約1/3日分の各種ビタミン、鉄分に加え、食物繊維もたっぷり入っている、とオルビスのHPにはあります。

確かにビタミンはすごく感じます。ちょっと酸っぱいけど、ビタミンのタブレットのような嫌なツンとした酸っぱさじゃないし、でも酸味がからだを刺激します。

牛乳はあんまり感じません。

ダイエット効果は?

朝ごはんの置き換えなので、今のところ目だって体重の変化はありません。

腸の調子がいいのは、食物繊維が入っているからかな?

でも成分表を見てもかなり糖分が入っています。

即効性という意味では、たぶん効果は薄いような気がします。

甘くて満足するので、無理せず続けられると思います。

私もまだからだに変化がでていないので、長い目でみてみないとダメだなーという印象です。

3箱セットで定価より400円割引というのがあるので、それを今度買ってみようと思います。まとめ買いだと1食あたり、180円です。値段的にもそれほどきつくないし、何よりおいしいから、無理せず毎日の習慣にすることができます。

評価:★★★★☆

おいしいので、満足度は◎。ただ、他のダイエット食品たちが目指しているような「即効性」「目に見える効果」には、このシェイクはかなり遠く位置している気がしました。経済的にもちょっと大変な部分が出てくると思うので、ひとつ減点です。

[今回の商品データ]

オルビス化粧品

1箱1,300円7食入り。(一食あたり185.7円)

トライアルセットからがオススメです♪

初回は★オルビス★プチシェイク♪初回購入で300円引き

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他