ローカロ生活ダイエット*ローカロリー食品体験記3

ローカロリー食品を食べて、ダイエット生活!をはじめています。今日はお試しセット2,980円の中のひとつ、海草雑炊を食べてみました♪

→1番目の記事はこちら(ローカロリーうどん

→2番目の記事はこちら(ローカロリー雑炊

さて、今日は海藻七草のぞうすいを食べてみました。ローカロ生活、ローカロリー雑炊セットの中のひとつです。

ローカロ生活を食べ始め、腹筋をはじめたおかげで、ちょっとおなか周りがスッキリしたような気がします・・・。

毎日のお掃除のお供にサウナスーツも巻いてます。

 元WBAミドル級世界チャンプ竹原慎二プロデュース!  えっ、着ているだけで、サウナ状態?!...

ボクシングの竹原プロデュース♪サウナ腹巻

さてさて、お試しセットの中のひとつ、雑炊です。

海藻七草のぞうすい(1食あたり33.1kcal)

中に入っているのは、のり、めかぶ、こんぶ、ふのり、黄つのまた、青つのまた、赤つのまた7種類の海草だそうです。

海草大好きなので、かなり期待!!ヽ(*^^*)ノ

用意はお湯だけ!ささっと調理

ダイエット中のストレスは大敵!!継続しない原因です。

さっと作ってさっと口に運べることが、ダイエット食品の基本だな~とローカロ生活を始めて感じています。

かなり時間をかけて、少し熱湯を足しつつフリーズドライを崩しました。

ちょっと海草のにおいがするなーと思いました。

私は醤油などでちょっとアレンジして食べてみました。

おつけものなど乗せて食べると、触感もよくなってグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

続けられる美味しさ ローカロ生活

ローカロ雑炊(海草七草の雑炊)

*私が試しているのはこちら

ローカロ欲張りお試しセット

価格:2,980円(税込み)

ローカロ生活のほぼ全種が試せる大変お得なセットです。

ローカロすき焼き丼(1食分)とローカロカレー(1食分)にローカロライス(2食分)、大人気のローカロぞうすいも6食分(3種×2食)試せます。

麺類はラーコン(1食分)とこんにゃくうどん(1食分)♪

食後のデザートにローカロ黒酢(1個)は夏場にぴったりです~。

*こちらにもダイエット仲間が♪

会員制のダイエットコミュニティサイト!痩せてる仲間がここにいる

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他