トリンプ★ベスタブラ体験記-ストラップがホルターネックに-

トリンプ★ベスタブラジャーモニター体験記2番目の記事です。(まずこちらから-体験記はじめに-

このブラジャーは驚くほど多機能。

ブラジャーに「多機能」なんて冠をつけるとは、私もモニターするまでわからなかったのですが・・・。

まず、その機能の中からアレンジ自在のストラップを体験してみます。

ベスタブラは、ホルターネックにもなるんです

ストラップの左右がひとつにつながり、首にひっかけるタイプ(ホルターネック)へと変化します。肩紐が見えたら困るフォーマルドレスなどを着るとき使えそうです。

しかし、こんなブラジャーみたことない・・・。

ということで、疑問「これ、面倒なんじゃないの」を検証してみます。

検証1.「アレンジ自在のストラップ」は使いやすいのか?

やっぱりササッと使えてこそ、皆さんがホルターネックにしてみようという気になるってものですよね。

《1》まず、ブラジャーを裏返し、2箇所のつなぎ目をはずします。

《2》ストラップの1部分が取れるので、それはなくさないよう保管。

《3》同じように1部分をはずした反対側のストラップと繋げます。

この3STEPで完了でした(*^^*)

ブラジャー試着完成図

パッと見るとブラジャーをしているとわからない♪

自分でホルターネックにしてみると(」゜ロ゜)」これはいい!

ホルターネックにする効果

1.胸を吊っている感覚。トップがグッと上がった感じがします。

2.肩がとても軽くなって、重心が前へ移動した感じ。姿勢がよくなりました。

3.フォーマルドレスやワンピースなど、背中が開いていてブラジャーに困るときなどでも、ストラップレスにせず済み、しっかりとバストを支えてもらえる。

私の中では、3番目が一番効果として嬉しかったです。

ヌーブラやストラップレスブラジャーにすると、どうしてもバストを支える機能が弱まるため、バストアップどころかかなりのダウン・・・。

それがこのブラジャーはしっかりストラップできるので、いつもどおり(もしくはさらに)バストアップ!!

ストラップレスブラジャーや、チューブブラがずれてきて、なんかおなかのところでもしゃもしゃ(経験者はわかります?)することもありません(笑)

使い方も簡単、効果も抜群。

これはどんなブラジャーにでも取り入れてもらいたい!と思うほど、良い機能でした。

実はさらに・・・。

サイドへストラップを動かすと、首にも肩にもストラップを見せなくて済む機能もあります。

こちらはもっと簡単で、普通に使用するストラップをサイドの止め具のところへ移動させるだけ。

カップの真横へストラップがきます。

大きく肩や背中が開いた服でも、見せることなうく、しっかりバストアップすることができます!

ストラップのアレンジ、とても簡単にできました♪

これはいいブラジャーですねー(*゜▽゜)ノ

*後日談*

一日つけてみたところ、かなり肩がこりました。

背中も・・・(;^_^A アセアセ・・・

私は極度の肩こりで、整骨院へ通院しているほどなのですが、重症の肩こりの方はホルターネックにはしないほうがよさそうです。ドレス着ている時間だけの数時間・・・なら我慢できるかな・・・。

では、次回の体験れぽは・・・「2.ストラップについた花が動く秘密」です。

*体験れぽ目次

ベスタブラモニターに選ばれました

トリンプ新作★Vesta(ベスタ)ブラジャー体験記-はじめに-

【体験しているのはVestaブラ】

Vesta(ベスタ)ブラ

3/4カップ ベスタブラ(Vesta)

メーカー:トリンプ

販売:ムトウ On-line Shop

現在通販ムトウさんのサイトでは、Vestaブラが下着売れ筋ランキング1位!

通販ムトウさんは、5,250円以上のお買い物で送料無料!

カタログも無料請求できます。

料金は安心の後払いで、コンビニで支払ったりもできます。

ムトウオンランショップ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他