トリンプ★ベスタブラ体験記-ストラップのお花が動く秘密-

トリンプ★ベスタブラジャーモニター体験記3番目の記事です。(まずこちらからベスタブラ体験記-はじめに-)

このベスタブラ、ストラップにかわいいお花がついているんです。

これまでの写真でも気になられていた方多いんじゃないかな~?

このストラップのお花、実は動くんです

2.ストラップについた花が動く秘密

ストラップのお花とはココです。

このお花が動くことで、このお花を人に「見せる」「見せない」を自分で決めることができます。見せなくなければ、一番下まで下ろせばOK。

下着らしく見せない

この自分の意思で決められる、ということが「下着らしく」なく、ブラジャーもファッションの一部として周囲にも感じさせることができます。

普通、キャミソールの横から肩紐が見えると「あっ見えてるよ」っていう失敗感がどうしてもありますよね。

でも「ファッション」を意識させることで、そういう意味合いを払拭できます。

私もこのブラジャーを見てみて、初めて気が付いたことです。

今まではブラジャーを見せるなんて思いも寄らなかったんですよ~(私、まだ若いのに・・・(;^_^A アセアセ・・・)。

でも、あ~こういう機能があれば、30才になってもブラジャーの紐が見えて「おばさんやめてよね」って言われなくて済むかなぁなんて思いました。

見えてるんじゃない、見せてるのよ!

【体験しているのはVestaブラ】

Vesta(ベスタ)ブラ

3/4カップ ベスタブラ(Vesta)

メーカー:トリンプ

販売:ムトウ On-line Shop

現在通販ムトウさんのサイトでは、Vestaブラが下着売れ筋ランキング1位!

通販ムトウさんは、5,250円以上のお買い物で送料無料!

カタログも無料請求できます。

料金は安心の後払いで、コンビニで支払ったりもできます。

ムトウオンランショップ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他