トリンプ★ベスタブラ体験記-透けないか?-

トリンプ★ベスタブラジャーモニター体験記5番目の記事です。(まずこちらからベスタブラ体験記-はじめに-

さていよいよ最終章です。

機能が充実したブラジャーということをずっとお伝えしましたが、最後は実用!

柄モノのブラジャーを買うとき一番気になる「服に影響しないか?(透けないか?)」ということです。

4.いちばん気になる!この柄、透けない?

かなり私も不安な要素でした・・・。

それが思ったより透けない!

(注:↑私が着ているのではなく、ハンガーにかけて撮影しました<(_ _)>)

白いTシャツやサマーニットなど着てみましたが、全然気にならない。

透けない=モカ色・・・と思っていた私っていったい・・・。

27才になるまで偏見もってたんだなぁと、まじで実感しました。

この夏、私は全部モールドブラジャーという表面がつるつるのものを買っていたんですが、それでも白いTシャツで直射日光に当たれば透けてしまうんですよね。

柄物のベスタブラでも、あんまり問題なかったな・・・という結論がでました♪

このベスタブラならストラップが見える・・・透ける・・・といった心配無しにおしゃれを楽しむことができます(*^^*)1枚持っておくと、便利なブラジャーですね!

以上・・・トリンプ、ベスタブラ使用感想レポートでした(o^∇^o)ノ

参考になりましたでしょうか。下着のレビューは初めてなのでドキドキです。もしよろしければ感想聞かせていただけたら幸いです<(_ _)>

【体験しているのはVestaブラ】

Vesta(ベスタ)ブラ

3/4カップ ベスタブラ(Vesta)

メーカー:トリンプ

販売:ムトウ On-line Shop

現在通販ムトウさんのサイトでは、Vestaブラが下着売れ筋ランキング1位!

通販ムトウさんは、5,250円以上のお買い物で送料無料!

カタログも無料請求できます。

料金は安心の後払いで、コンビニで支払ったりもできます。

ムトウオンランショップ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他