高松飯店@和歌山、リピート中♪

和歌山で中華といえばこの高松飯店しか考えられなくなってしまいました・・・。

やっぱりめっちゃおいしい~~!(*^^*)

今回は日曜日に行ったので、お母さんと娘も連れて行きました。

さすが子供は正直。チャーハン定食のチャーハンをほとんどひとりで食べました。すごい!

1時半ごろ着いて、満席( ̄□ ̄;)がーん

ここは作っているのがシェフひとりなので、調理に時間がかかるのです・・・。

しかし、店の外で10分待ち、料理が出てくるまで30分、しっかり待っていただきました。やっぱり待つ価値あります。

私も中華料理をちょっとかじった身。

食材の油通しやいためる温度などには、けっこう敏感なのです。

しかし、こちらはどれもこれもしっかりと基礎から作りこまれてていて、手を抜いた工程が全然見えない~~。すごい~~。こんなところなかなかないですよ。

杏仁豆腐、またしてもサービスで全員にいただきました

m(。_。;))m ペコペコ…うまい!

そして今回はお持ち帰りで、「酢豚」「チャーハン」をお父さんに。

これがまた熱々をパックに入れてくれました。

そしてめっちゃ量多い。チャーハンは3人前くらいあるんじゃない?って思えるほどたくさん入っていました。今度は一度予約でお持ち帰りの注文をして、家で家族みんなで食べてみたいと思います。

和歌山在住の方、ぜひぜひ一度行ってみてください。

高松飯店1回目のレビューはこちら

[今回でかけたお店]

高松飯店

http://www.jtw.zaq.ne.jp/takamatu/

店長の日記・・・かな→こちら

ご予約はこちらから

(高松飯店の方へ、勝手に撮影して申し訳ありませんでした)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他