「冷え性」「外作業」に!足首~おなかまで保温の一体型タイツ

おなかから足首までしっかり保温!

はらまき+タイツという究極の防寒着をチェックしてきました。

一目見て、「これはっ(;゜ロ゜)ハッ」息を呑みました。

めっちゃあったかそう・・・。

究極の部屋着、はらまきタイツ!

↑わかります?腹巻から足首まで、1枚の布が続いているんです。

(モデルは歯が痛くて顔がはれている旦那)

はらまきタイツはこんな防寒機能あり!

★遠赤外線効果で履いた瞬間から暖か。

★腹巻がずれないので、作業着のインナーにも。

★しめつけない!が特徴。やさしく防寒。

個人的には授乳中のママさんに是非おすすめしたいんです。

授乳の間、冬はものすごくおなかが冷えます。

授乳服じゃない服の場合、めくりあげますものね。

生地はちょっと厚手です。ぴったりしたズボンの下にはちょっと履けないかな。

現在販売のタイツはやはり「部屋着」「作業着」感が強いですね。

近々薄手のタイツがでるそうです!楽しみ♪

敬老の日も近いですし、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもオススメです~~。うちのおばあちゃん絶対喜ぶ!(・・・しかしながらタイツがワンサイズしかないのが残念。うちのおばあちゃんは明らかにSサイズなので・・・)

お花や観葉植物も扱っておられます。敬老の日のギフトにはかわいいお花をいっしょに送っては??

オリジナル!やみつきになる「はらまきタイツ」の店

あったか本舗さん

*追伸*

今日のドロップシッピング勉強会でも、こちらのショップの店長さんとお話させていただきました。明るくてとても楽しい方で、私たちアフィリエイターの声もしっかり聞いてくださる方でした。冬の商材として是非あったかタイツ私もいっぱい取り上げたいな~って思ってます!皆様も是非是非。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他