ベルメゾン*くらしのたまごに参加しています♪

千趣会ベルメゾンの中のコンテンツ「くらしのたまご」ってご存知ですか?

最近できたのですが、ユーザー参加型のコミュニティサイトのような感じです。

すごくおもしろいので、ちょっと紹介したいと思います。

くらしのたまご-みんなでつくる、すてきな毎日

内容は主婦向けかなと思います。

写真を投稿する「みんなでパシャッ!」というコンテンツが面白いですよ。

今募集されているテーマが「私のささいな贅沢」(=’m’) ウププ

テーマ、主婦むけですよね?(笑)

私も思わず投稿してしまいました。

投稿締め切り後、ユーザー投票があって、優秀賞なんて選ばれちゃうとプレゼントがもらえるそうです♪

みなさんも投稿してみませんか♪

みんなで、パシャッ!|くらしのたまご

★くらしのたまごに参加するには、ベルメゾン会員登録と別に、もう一度登録が必要です。会員登録してから、投稿などができるようになりますので、まずは登録を。

 くらしのたまご会員登録

 「くらしのたまご」オープンを記念して、抽選で1000名様に人気クリエーターLoule(ロル)さんと考えた「どこでも置けちゃうバッグ」を、抽選で2000名様にアロマセラピスト/中村あづささんと考えた「笑顔になる香りの石鹸」をプレゼントします。

(キャンペーン期間:2006年8月22日~11月30日)

 ↑キャンペーン期間中です(*^^*)プレゼントGET!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他