オイリリーの通園バッグ♪安くてかわいい!

先日、無事に娘が3歳になりました~!

お誕生日プレゼントとして買ったのが、「オイリリーの通園バッグ」です♪

ちょうど娘を行かせたいと思える幼稚園も見つかり、わたしの中では「幼稚園ブーム」(笑)娘もわたしもかばんが好きなので、これは可愛いし、(オイリリーの中では)安いしいいなぁと思って見つけてすぐ購入しました(*^^*)

オイリリー(OILILY)通園バッグ

うさぎのキャラクター「ボビンちゃん」が大きくデザインされています。

側面には「OILILY」のロゴ♪

お弁当箱もらくらく入る、マチの広さ。

ファスナートップがまた可愛い♪

握りやすいよう、少し重みがあるお花のカタチ。

オイリリーとロゴが彫られています。凝ってるなぁ!

素材もポリエステルで、子供が引きずり回しても、かなり長持ちしそうです。汚れも濡れたタオルなどで簡単にふき取れます。

★オイリリーとは★

オイリリー(OILILY)とは、オランダのデザイナー夫妻が自分たちの子供のために・・・と提案、販売を開始したブランドです。日本でも大きなデパートには実店舗もあり(関西ではうめだ阪急にあります)、取り扱うネットショップさんも増えてきました。

オイリリーは内田春菊さんが著書「わたしたちは繁殖している」で取り上げてから、かなり有名になったのかな?わたしもその本が知るきっかけになりました。

生地の質も発色もよく、わたしの子供がとても気に入っているので、小物を中心に時々買っています(服は高いです・・・)。

★今回ネットショップ、キッズオンラインで注文★

今回は、キッズオンラインというショップさんで注文しました。

キッズオンライン取り扱いブランド
オイリリーX-girl stagesマイファーストヒステリックJILLSTUARTなど。

超有名ブランドの公認ショップです。

公認ショップで買うと良い事が・・・

●まず、カタログがもらえること♪

今回もオイリリーのカタログがついてきました。カタログを眺めるのも楽しいし、モデルさんの着こなしなどを見て、子供のファッションの参考にしたり・・・とても楽しめます。

●そしてノベルティーグッズプレゼントキャンペーンがある♪

たまに○○円以上買うと、ステッカープレゼント!のようなキャンペーンがあります。メルマガ
登録をしておくと、新製品やキャンペーン情報を抜けなくチェックできます(*^^*)

デパートなどでも大きな店舗に行かないとないようなブランドなので、出産祝いギフトなどにしてもとても喜ばれます♪

ちなみに、わたしの出産祝いのおすすめはこちら

オシャレなおしゃぶりホルダー!MY FIRST HYSTERIC おしゃぶりホルダー <ミックス>

オシャレなおしゃぶりホルダー!MY FIRST HYSTERIC おしゃぶりホルダー <ミックス>

1,365円とお手ごろ♪ハンドタオルなどを添えて♪


ギフトのラッピングはしてもらえないのですが、商品を入れている袋なども可愛いので、あまり堅苦しくないお祝い事にはそのままで十分渡せます♪

そして宅配で来るダンボールもかわいいんですよ(*^^*)

本を入れるのにちょうどいい~♪再利用してます。

キッズオンラインさん、チェックしてみてください♪

こどもが大喜びの通園バック!OILILY 通園バック「BOYS」&「GIRLS」(アカ)

今回購入した商品

オイリリー 通園バッグ(赤or青)

価格 3,885円(税込)

ご購入はこちら

こどもが大喜びの通園バック!OILILY 通園バック「BOYS」&「GIRLS」(アカ)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他