ナショナルイオンスチーマー*ナノケア プラチナがやってきた!

クールパターについて詳しくはこちらのレビューをどうぞ

ナショナルから2006年10月1日に発売!「きれいなお姉さんは好きですかシリーズ」
最新イオンスチーマー(家庭用美顔器)を購入しました!

自宅でエステと同じスチームを手軽に浴びられるのが、このイオンスチーマーです★

ナショナル イオンスチーマー「ナノケア プラチナ」
1回の使用で、明らかに顔がひきしまって、たるみがなくなったのがわかりました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最近出てきて気になっていた「ほうれい線(小鼻から口角に向かって入るシワ・・・)」も、消えました♪

まだ薄いシワだったからということもあるでしょうが、本当にアンチエイジング効果抜群のイオンスチーマー。
早速レポートしてみたいと思います。

思っていたよりはるかに小さい!


タバコと比べてみました。小ささ、薄さが伝わるでしょうか?

イオンスチーマー「ナノケア プラチナ」のサイズ
本体サイズ:高さ30.2×幅9.9×奥行15.9cm
重量:約1キロ

幅が約10センチと薄いので、ちょっとしたスペースがあればそのままおいておくことができます。家庭用の美顔器やスチーマーというと、昔は本当に大きかったですよね。それが今回は簡単に片手で持ち運びできて、リビング・寝室・洗面所など場所を問わず、使いたいところで手軽に使えるような設計になっています。

イオンスチーマー「ナノケア プラチナ」の価格
送料・税込みで、クールパター付きのタイプを、23,100円で私は購入しました。
楽天市場のショップで予約注文をしたので、発売日より2日早く自宅へ商品が届きました。
現在はもう少し価格が下がって(!)、2万2千円前後でクールパター付きも買えるようです。
>>楽天市場でクールパター付き「ナノケア プラチナ」最安値を検索する
>>Yahoo!ショッピングでクールパター付き「ナノケア プラチナ」最安値を検索する

●私がどうしてイオンスチーマーを買ったのか
寝不足やパソコンの使いすぎで、肌の乾燥と吹き出物と戦う毎日を過ごしています。
水分バランスも悪いようで、乾燥しているところも目立つし、油がバンバンTゾーンにでてきたりもします。

エステティシャンの友達がデパートでスキンチェックを受けたところ、「水分バランスが完璧!」といわれ、「やっぱり1日中(仕事柄)スチームを浴びているのがいいんだと思う」と言っていて、やっぱり毎日スチーム私も浴びたいなぁとずっと思っていたんです。たぶん半年くらいでしょうか・・・(笑)

そして今回の新発売を気に、購入を決意したんです。

買ってみて、大成功!本当にあたたかいスチームを浴びると気持ちが良くて癒されるし、肌のたるみもエステ行った後のようにパリッとなくなっているし、大満足です!!

このスチーマーのよさは1度に書ききれませんので、またシリーズ化してレビューしていきたいと思います<(_ _)>

>>次のレビューは、「クールパターって何?クールパターの役割」です♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他