名刺、はんこ、素敵にできました。【アウェイクスタイルさん】

たくさんの人と会う機会を前に、名刺と住所印(デジはん)を新しくしてみました♪

楽天市場で、「お試し名刺990円」「お試しスタンプ1,995円」が人気の、アウェイクスタイルさんに製作を頼みました。

↑お試し印刷は既に利用してしまっていたので、今回はフルカラー名刺を注文しました。素敵な色あいと、ちょっとおしゃれな感じが、やっぱりプロに頼んだなーっていう感じですよね。

でもね・・・サイトのアドレス(二つ)だけしか入れなかったんですが、やっぱりメインのサイト名もしっかり印刷しておいたほうがよかったなーと思っています。ちょっとデザインを優先してしまいましたね~反省。サイトのプリントアウトしたものを持っていくので、それでフォローするか、名刺といっしょに渡すように、縮小したタイプもつくろうかなと考え中です。

↑こちらがお試しスタンプで注文した「デジはん」です。

氏名、住所、携帯番号、メールアドレスなどを入れていただきました。

↑「デジはん」さすが、表面がまったいらですね(当たり前??)。

住所印といえば、表面の凹凸があるという感じがするので、最初はびっくりしました。

押し心地は「えっ押せてる?」という押し応えのなさ(笑)

シャチハタの印鑑のように軽く押すとちょっと真ん中がインクがでなかったりするので、普通に全体をしっかり押します。

インクのカラーも黒からオレンジ、赤など選べます。

替えのインクもついてきたので、継ぎ足しつつ長く使うことができます。

名刺が、裏面印刷も含めて100枚で5,355円。

お試しスタンプは1,995円でした。

両方とも2回まで内容の修正ができます。

ほぼ1日で作っていただけますので、注文して届くまでがだいたい4日あれば大丈夫です。

名刺はどうしてもフルカラーは高くなってしまうので、2色印刷くらいでも十分見栄えはいいと思います。

自分で印刷するのと違うところは、やっぱり発色のよさかな・・。

パッとみて、自分で印刷したものと、頼んで印刷したものって違うんですよね。

今回、初めてフルカラーで印刷してみて、気持ちのあり方が全然変わりました。

カタチから入っていっているようですが・・・、なんか気持ちがウキウキしています♪

こちらのアウェイクスタイルさんは、お試し名刺は、40枚で990円です。

まずはこちらからオーダーしてみてはいかがでしょうか♪

—-アウェイクスタイル

オリジナルの名刺・スタンプを作成します。格安料金・スピード納期!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他