東京ディズニーリゾート2泊3日子連れ旅

一足早く、東京ディズニーリゾートのパークでクリスマスしてきました♪

3歳の娘と旦那さんと三人。2泊3日の旅でした。

11月20日はランド、21日はシー、22日はランド&シーで3day満喫しました。

思っていたより寒くなくて、コートを着ずに日中は過ごせたほど。

日没も早くてイルミネーションがとても綺麗でした。

明日23日から冬の寒さのようですね。

この時期にして正解だったようです~~~(´▽`) 。

*ディズニーシーのハーバーサイドクリスマス

↑コロンビア号の前のツリー

↑ブラヴィッシーモ!(夜の水上ショー)

↑夜のホテルミラコスタ

↑ショー「オーバーザウェイブ」

ミュージカルというか劇風で面白かったです。

↑エントランスの地球儀も夜は綺麗に光っていました。

↑花火「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」

花火もクリスマスカラーで、赤や緑がきれいでした。

しかし・・・11月21日はシステム調整のためとかで、キャンドルライト・リフレクションズが中止・・・クーっザンネンでした。メインの夜のショーなのに・・・。

私がいちばん感動したのは、ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル

↑本格的な(たぶん和歌山県民文化会館より音響も設備もいい)ホールで、ジャズのショーが見られました。ミッキーがドラムたたいてすごい!

30分のショーの間、息つく間もなくバンド演奏とダンス、ミッキーのパフォーマンスで盛り上がり、私は感動で涙しました、ほんと。。。

昨日も今日もひとりで1時間並んで、昨日はほぼ最前列で見ました!飲み込まれますね、迫力に!!

娘は超臆病ということが発覚して、屋内ものは全てダメでした・・・。

暗くて狭いのがだめなようで、屋内のアトラクションだけでなくシアター系も全滅。旦那さんと交代でなんとか親はちょっとずつ楽しみました(笑)

又明日から少しずつ画像アップします♪

↑今回初めてリゾートラインにも乗りました(*^^*)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他