〔服〕1,000円以下でそろう、ニッセンの子供服

すごく価格がお手ごろなので、品質やデザインはどうなの?と思う人が多いニッセンさんですが、季節に合わせた商品が無理せず買えるカタログ通販なので大好きです。

子供服なら1,000円以下で十分
20061118_141019.jpg

ニッセンなら、まとめて靴からアウター、季節モノの水着や浴衣、習い事用のグッズ(バレエのレオタードなんかも)一気にそろえることができます。そして安い!

20061118_141062.jpg

大人のものでも2,000円出せばけっこう色々な種類のものが買えます。
子どものものだけが安いというわけではなく、販売価格帯全体として安いんですよね。

20061118_141036.jpg

ニッセン

安さの秘密は?
送料は実費。
何をどれだけ買っても390円の送料がかかります。

これは契約した業者さんとの価格がそのまま乗ってきていると思うので、送料は完全に購入者持ち、ということになります。何千円以上購入で無料というのが無いのは寂しい気がしますが・・。

その分、無駄買いをせずに済んでいます。
最後の1枚が余分だったりするんですよね。だけど1枚でも同じ送料なので、必要なものだけ買えます。

返品、交換無料!!
購入には送料がかかりますが、返品や交換は無料!
しかも自宅まで業者さんがきてくれる引取りサービスです。

これものすごく便利です。電話をするだけで家に引き取りにきてくれて、梱包して持っていってくれます。
サイズが分かりづらいものでも、安心して買うことができます。

子どもを連れてのショッピングってほんと大変。
高いガソリンを使って、子どもを連れて荷物を持つ買い物より、断然カタログ通販はストレスフリー。

返品できれば、お店で買ったのと同じですもんね。
ほんと妊婦さんなどにもカタログ通販勧めたいです。どんどん商品の幅が広がってきていますから、お店をぐるぐる回るより、いいものが手に入ると思いますよ^^

ニッセン

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他