ヒーリングガーデン銀座店、エステ体験感想♪

ヒーリングガーデン銀座店で、ボディエステを受けてきました!

初めてのお店なのでドキドキでしたが、オズモールで予約していったので、明朗会計(5,800円)と決まっていたので、気持ちは割とラクでした。

*ヒーリングガーデン銀座店
スタッフさんたちがすごく親切で、お店もきれいですごく良かったです!
文句なしで、東京へ行くたびリピートしようと思いました。

ozmall1.jpg
ヒーリングガーデン銀座店

⇒体験したコース
スウェーディッシュセラピー60分~ボディアロマセラピー~
5,800円

まずは、個室に通されて、紙パンツに履き替えます。
足浴しつつ、カウンセリング。マッサージに使うアロマオイルなどを選びます。

マッサージをうけるとき、ベッドに電気毛布が敷かれてあって、それがめちゃくちゃ快適な温度!アロマのいいにおいと合わさって、体中の毒素が抜けるような、心地よさ♪

私はかなりアルコールが残っていて、しかも体調最悪だったのですが、マッサージを受けてみたら途中からからだが軽くなってきて、終わった後は顔色が真っ白からだいぶ赤みが復活!

足から頭まで本当に全身受けて、最初の着替えから入れたらたぶん90分くらい経っていたと思います。すごく気持ちよかったです。

あまりの気持ちよさに、眼精疲労のマッサージをオプションで追加。
15分2,100円プラスでした。

最後はハチミツ入りのハーブティーを出していただいて、それがまたおいしくて、ホッとしました。

疲れたらまた是非行きたい、隠れ家のような場所を見つけました。

ヒーリングガーデン銀座店

お店の場所がかなりわかりにくいですので、地図を印刷して持っていくのがオススメです(*^^*)

かなりビル街の中なのですが、目の前にクロネコヤマトさんの営業所があり、ヒーリングガーデンが入っているビルの1階は韓国料理屋さんでした♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他