レビューで振り返る2006年

今年2006年は、レビューを始めた年。

レビューにはじまりレビューに終わったような気もします。

やりはじめはたくさん書かないとうまくならない、と思って、とにかく最初はどんなネタでもレビュー形式にしていました。

其の間に・・・。

写真もうまく撮れないといけない。

TBのためには、最初の3行をいかにうまく書くか考えないといけない。

体験モノは、時期も重要。

などなど、いろいろなことを実感しました。

そして書くのが楽しくなって、メインサイトでも体験談など、情報量をかなり増やした年でもありました。

2006年を漢字一文字で表すなら、「動」。

サイト作成も「動」きながらつくる・・・。

そんな感じだったなーって思います(*^^*)

いちばん思い出に残ったレビューはこちら。

ベルメゾンのコーヒーの会も美味しかった!意外?(笑)

モノポータルさんで賞をいただいたレビューでもあり、初めて「書こう!書きたい!」と思って書いた記事だったようにも思います。

思い出深いレビューですね。

そして、ECさんにレビューを読んでもらえてるんだ!と実感したのがこの記事。

トリンプ★ベスタブラ体験記

こちらは感想体験談検索エンジンのレビュー企画で、モニターさせてもらって書いた記事でした。レビューの後、ムトウさんにお会いする機会があって、そのときに喜んでもらえたことが、本当に印象的です。あーこうやってECさんも読んでくれて、さらに喜んでもらえるなんて、いいことしたなぁって思いました。

いちばん記事を読んだ方から反響があったのは、この記事。

名刺、はんこ、素敵にできました。【アウェイクスタイルさん】

リンクシェア見本市の前だったこともあって、みなさんの参考になったようでした。実際に其の後リンクシェア見本市でお会いした方にも、「あーっこの名刺が欲しかったんです」といわれることがあって、ナッ・・ナントッ∑o(*’o’*)oって嬉しくなりました。

自分がいちばん感動した商品はこのふたつ。

チアシード入り豆乳クッキーで、ダイエット効果実感!

このチアシード入りクッキーが美味しくって!!

ローカロ生活体験記

ローカロも本当おいしいなぁ~。

いちばんレビューした中でリピートしてます。

食べ過ぎたと思うとローカロ生活を1日食べるので、体重が一定になりました。むちゃ太りしなくなりましたね(○゜ε゜○)

いろいろ書きましたね~。

でも楽しかったなー。

最近はレビューする為に・・・とか商品を購入して、お買い物も2倍楽しくなりました。よかったと思うものを他の方に見てもらえるようになったから。

食べ物などはお取り寄せのものが多すぎて、全然レビューが追いつきませんでした(゜ー゜;Aアセアセ  もっと2007年は簡単な記事になったとしても、数もたくさん書いていきたいなと思います。良かったよ!って感動を伝えられるような記事をかけたらいいなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

2006年、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他