スタジオアリスの年賀状(価格、注文方法)

七五三の写真を、年賀状に使うことになり、スタジオアリスで注文しました♪
撮影してもらったスタジオへ行くと、申し込み用紙がありましたので、簡単に予約可能でした。

20061229%20006a.jpg

写真はワンカット、既製のデザインでしたので、ほぼ基本料金で作ることができました。
30枚で、約6,000円(お年玉年賀ハガキなので切手代込)でした。

料金の基本は、枚数ごとの印刷費+住所など文字入れ料(1,470円)です。
写真は1カット~3カットまであり、割り増し料金を払うと、最大3枚まで使うことが可能。

仕上がりがとてもきれいだったので、すごく頼んでよかったと思いました。
もともとの写真がきれいなので、ほんと印刷しても写真の部分の色などとても綺麗でした。

家でプリンターで印刷するのとは全然違う、上質感が出ましたよ。
注文してしまえば、プリンターのインクを心配することもなくて、ほんと忙しい年末でも落ち着いて過ごすことができました。やっぱり子どもが小さいうちは印刷は頼んだほうがいいですね♪

20061229%20003a.jpg

前年は、ピクチャリングオンラインさんで注文をしました。自分で撮ったスナップをデザインして、印刷してもらいました。

とてもよいデザインで親戚や友人からすごく評判が良かったのですが、今年は七五三の写真を使いたかったので、スタジオアリスの年賀状に決めました。

>>スタジオアリスホームページ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他