オルビスのプチシェイク【ピーチ】初体験談

オルビスのダイエットシェイク、ピーチ味が届きました!
早速、お正月太り解消の為w、朝食置き換えで飲んでみることにしました。

オルビスのシェイクは以前からパイン&マンゴー味を飲んでいましたが。

あんまり美味しいのでソレばっかり飲んでいたらちょっと飽きてきたので、今回味を変えてみました。


オルビスのシェイクは粉末状じゃないので、私は大好きです。
粉末のタイプは溶くのも大変だし、シェイカーなどが娘に見つかったら大変な惨事。
(私にやらせろというに違いない)

もちろん味も粉っぽくなく、買ってきたヨーグルトの味です。
液体はパックになっていて1回ずつ使いきりです。


透明の液体に、牛乳を足して飲みます。
ツブツブが見えますか??


けっこうな量です!
置き換えシェイクなので基本は食事はこれだけですが・・・。


私は小さなパンや、クラッカー、チーズなんかを1種類プラスして食べています。
やっぱりどうしてもシェイクしか飲んではいけないと思うと、やりたくなくなるので、1種類は何か食べてもいいよ~ってふうに自分の中でしてみました。
そうするとすんなり、今日はシェイク飲もうって思えるようになりました。

でも実際はシェイクの量が多いので、この小さなパン1個も全部食べないこともあります。それくらいおなかいっぱいになるんですよ♪

●オルビス プチシェイク●
オルビスは全品送料無料です!しかも注文から原則2日以内に届きます。

それに様々なサンプルがもらえることで有名ですが・・・。
シェイクは原価が高いからか?サンプルがもらえません。

人気のシェイクをちょっと味見してみたい・・・と思う方も多いようで、1パックずつヤフーオークションでも出品されていて、買ってる人もまたけっこう多いんです。

オルビス シェイクに関連する出品をチェック

しかし先日からオルビスのシェイクのトライアルセットが発売に!
こちらのほうが、ヤフオクで1パック買うよりお安くなりました(*^^*)


オルビスプチシェイクトライアルセット
3食パックで、693円。トライアルA(バナナ+ピーチ+ストロベリー)、トライアルB(ベリー+パイン&マンゴー+ ストロベリー)、トライアルC(ストロベリー+オレンジ+リンゴ)の三種類があります。

さらにオルビス初回の方は300円引きで購入できるので、実質の支払いは300円台で済みます!

–オルビス人気シリーズ
アクアフォースシリーズ
サンスクリーンシリーズ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他