【金沢】ロイネットホテル金沢、レディースルーム宿泊感想

友人の結婚式に出席するため、JR金沢駅から徒歩すぐ、ショッピングビルのすぐ隣でわかりやすい立地のダイワロイネットホテル金沢のレディースルームに宿泊しました。

20070214_1.jpg
→地図確認:ダイワロイネットホテル金沢

知らない街でも安心の立地も選んだ理由ですが、レディースルームには美顔器(イオンスチーマー)とむくみ防止の足のマッサージ器が付いていたのが大きなポイントです。

レディースルーム限定のグッズたち
20070214_6.jpg
↑イオンスチーマー

20070214_4.jpg
↑フットマッサージャー

20070214_5.jpg

その他ポーラの化粧品アメニティやフェイスマスクなどももらえます。
結婚式や仕事で人前に出る前に泊まるときは、疲れた肌や体のメンテナンスが大切ですよね。

私もむくみや乾燥のためのほうれい線などが出て、旅先でなかなかキレイな自分を保てないのが悩みなのですごくグッズを活用できたのでだいぶ助かりました。

20070214_2.jpg

お部屋もすごくきれいで、広々。
荷物もゆったり広げられたし、ちょっとストレッチをしたり、お化粧もゆっくりいつもどおりできました。

レディースルームにするには少しお値段が上がってしまうので、普通の旅行のときはもったいないですが、旅先でもきちんと自分を整える必要があるときは泊まる価値アリ!って思いました。

ストレスが全然違いますね♪
アイロンなども借りれたので、自分が持っていく荷物を減らすこともできて気楽でした^^

駅からも近くて人通りの多いところなので安心です。
すぐにバスにもタクシーにも乗れました。

宿泊プランの詳細、予約はこちら

楽天トラベル→ダイワロイネットホテル金沢
じゃらん→ダイワロイネットホテル金沢

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他