ローカロ生活体験談★ローカロまんぷくスープ

夏から続けているローカロ生活。まだ続けています♪

雑炊よりもボリュームがあって昼食の代わりになるよと効いていた「まんぷくスープ」を飲み始めました。

確かにスープとはいうもののボリュームたっぷりで、「飲み始めました」というより「食べ始めました」があっているような気がします。

まんぷくスープ

お湯をそそいで2分で食べられます。

中にはしっかり海草が入っていて、麺類のごとくツルツルと食べます。

味は塩がそんなに濃くなく、ダシがしっかりしているので海草くささも少なくて(やはり少し海草の香りはします)、おいしいです♪さすが密かにファンが多いまんぷくスープ。

ローカロ生活:まんぷくスープ

味の種類は和風たまご、中華たまご、キムチたまごの三種類。カロリーは27キロカロリー~ともちろん低カロリーです。

◆置き換えダイエットについて。

ちょこちょこと置き換えていた私も、最近気合を入れて2週間くらい続けていました。実際かなり辛くて、こんなに量が少ないし体に悪いんじゃないの?って思っていました(空腹でストレスもたまっていましたので、イライラ具合もなかなかでした(笑))。しかし最近ふと、食事の味がすごく今まで以上にわかるようになってきた気がするんです。ガブガブと食べていたクリームパンなんかも、「おっ結構甘いな」ということや「焼きたては香ばしいね」ということなど、今まで以上に敏感に感じる様になりました。空腹をたくさん経験することで、すごく味覚が鋭敏になってきた気がします。置き換えをやめていると、からだが重くなってくることに気づきました。味覚もまた鈍ってきたように感じます。そうすると、また1週間くらいガッと置き換えて、からだをすっきりさせてみよう!と不思議と自発的に感じるようになってきましたね。断食や絶食もからだに良いと言われていますが、まさに置き換えダイエットはダイエットというよりからだをすっきりさせるものなのではないかな・・・と思うようになりました。今までは割りと「ダイエット」「痩せるため」と耐え忍んでいるところがありましたが、ちょっとライフワークのような、定期的にするからだの掃除のような、そんな感じで今はローカロ生活と、オルビスのシェイクに取り組んでいます。

お試しセットを試すなら、連続して数日間食べてみてください。できれば昼食を置き換えると辛さと体のすっきり具合のバランスがよいですよ♪(辛すぎず、効果もけっこうでます)

ローカロ生活★まんぷくスープの入ったお試しセット

ローカロ生活はじめるぞ!セット

16種類のローカロ生活メニューが楽しめます。

バラエティセット

2,980円で14品が楽しめる!お手軽オススメセット。

Beautyセット

さらにお手軽1,500円。でもまんぷくスープは3種類全てが楽しめます。

オルビスプチシェイク体験談はコチラ

そのほかのローカロ生活の体験談はコチラ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他