丹波篠山黒豆のお菓子♪をお取り寄せ *お中元、ギフト*

アントシアニンがたくさん入っているとテレビ番組で紹介された「黒豆」。健康的な食べ物として注目が高まっています。

その中でも黒豆専門店のさきがけとして有名なのが、本場丹波篠山から全国へ黒豆食品を発送する「いのうえ黒豆農園」さん。

はじめてその「黒豆のお菓子とお茶」なるものをたべて見ました♪

丹波篠山いのうえ黒豆農園さんイチオシの黒豆絞り黒大豆つくね黒豆茶

家族との食事のあとにこの3つを出してみました。すると・・・。

↑これらほとんど連続写真なのですが(笑)

手が色々なところから伸びてきて、あっという間になくなりました。とくに黒大豆つくねがうちの家族には好評。

ボリボリッと噛み応えがよくて、お茶うけにぴったり。甘さがなんとも後をひいて、どんどん食べ進めてしまいます。

黒大豆つくね

1袋294円とお安いし、しかもケース買い(12袋)で10%オフという特典があるそうなんです!

*早速、親戚一同への差し入れに大量購入

↑贈答用には6品以上で箱に入れてもらえるそうです♪私はケース割引重視でバラバラ購入♪

↑おまけもついていました~!嬉しい~!

こういう気配りが嬉しいですね。このいのうえ黒豆農園さんは、このようなちょっとしたお得感の多いショップさんなので、リピーターが多いというのもうなずけます。荷物といっしょに届く「くろまめ新聞」も黒豆の知識満載でとても読み応えがあります。チラシと呼ぶにはもったいないですね~。

贈り物(お土産)にイチオシのいのうえ黒豆農園さんでした。

丹波篠山いのうえ黒豆農園

http://www.kuromame.co.jp/

カタログ無料請求

会社案内

購入者の声・クチコミ

–この記事は「第3回 気になるアレを調査しませんか?~丹波の黒豆編~」に参加しています。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他