〔脚〕天然のボディーオイルと、マッサージで効果実感

先日いただいたサンプルがあまりに良かったので、本品を購入しました。
なかなかこういったことって無いんですが、衝動買いしちゃうくらいいいオイルでした。

20070427_247448.jpg
ディヴァナ セダクティブ センシュアル 6,300円

肌にオイルをあてたとき、スーッと浸透していくのがわかるオイル。
ヌルヌルでもなく、サラサラでもなく、ググッと肌に入っていきました。

そしてオイルの香りがすごくフレッシュ。
バラがそこにあるような、生花のような香りがします。

限定300本・・・なので、2本購入
20070427_247450.jpg

一般向けには、大丸マルコレさん限定で発売されるオイルのようです。
タイの有名なスパで使われている(そのスパはこちら「ivana Massage & Spa」)、プロ仕様のオイルで、しかも生産数が少ないためどうしても限定になってしまうとのこと。

今は販売しているでしょうか>>MARUCOLLET(マルコレ)

*ボディオイルの役割
実際なくてもなんとかなるコスメではあります。
ちょっとつけて、マッサージすると、保湿&血行に効果があります。何より断然透明感が違ってきます。

20070427_247452.jpg
↑左がオイルで20秒マッサージしたあとの足。右は素です。
ちょっと右はくすんでいるような感じがしませんか?肌の白さがイマイチ・・・。

20070427_247453.jpg
↑両方やってみました。これでやっと足も顔の肌と同じ位の白さになった気がします。

20代前半では気にならなかった体中の肌のくすみ、乾燥・・・。
顔に化粧水をつけるように、体全体のケアもしていく必要がある年頃になってきたようです。

iconicon
日本初上陸!タイ高級スパのボディケア divanaicon
タイで話題のスパ、divanaのオリジナル製品。
生花につつまれているような、癒されるにおいがします。
限定300本 6,300円

他のボディオイルでは、これほど透明感を感じたことはありません。なんというかベタベタして、ちょっと油で焼けているような色になってくるんです。逆にくすんでいっているのかもしれません。

やはり顔に塗るオイルと同じで、質の悪いものだと、肌を酸化したオイルが覆ってしまってそれがくすみの原因や毛穴詰まり⇒炎症、という悪いトラブルを起こす元となってしまうんですよね。

*大丸のコスメ通販『マルコレ』
初回購入はなんと送料無料♪ そしてプレゼントもついてきます。

20070427_247467.jpg

こんな素敵なコスメポーチが全員にプレゼントされます。
これすごくきれいなゴールドで、マチもしっかりあって、重宝しています。旅行のとき便利です。

大丸コスメ通販マルコレ
大丸マルコレ
発送も早く、応対も丁寧なショップさんでした。 さすが百貨店のコスメショップです。

関連リンク
人気のバラのマッサージオイルを検索

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他