リンクシェア見本市体験日記

第5回目もリンクシェア・ジャパンの大見本市は無事終了しました。家族連れや新しくこれから始められるという方々もたくさんこられ、今までとは少し違った面を表現できた、意義のあるイベントだったのだろうと私は思っています♪

リンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」

当日会場へいらっしゃってない方はこちらがおもしろいです「当日の実況中継」

今回、私はアフィリエイトサロンと、座談会のスタッフをしました。このスタッフはほぼボランティアなので(Tシャツをお弁当はもらいましたが)、次回からまたやってみたいななんて思った方はアフィリエイターのリーダーか、参加するというお友達に直訴するとできますので機会があれば協力してみるのも楽しいですよ♪アフィリエイターはタテもヨコもとても繋がっていますから、人脈が増えるいい機会です。

さてサポーター&サロンの打ち合わせ風景です。

リンクシェアさんもしっかりと企画や対応マニュアルを作ってくれて、アフィリエイターもそれにできるだけ協力していきたいという想いがありました。サポーターの方々もとても一生懸命会場を回っていらっしゃいましたし、私たちサロンブースでも次々にいらっしゃる質問を抱えた方々に、出来る限り丁寧にお答えしました。

ECさんのブースも大盛況で、たくさんの試食試飲にはじまり、商品の展示も大きい家具にいたるまでたくさんのものがありました。

パンプスE-71(ムトウさん)

DHC PAナノコロイド マスクicon(DHCさん)

ここで見た商品をどうやってレビュー記事1本にするか・・・ということが、座談会で私が話したことに繋がると思うので、これからこの見本市で見せていただいた商品についてのレビューを書いていこうと思います。

*「アフィリエイト大見本市」で見つけた商材についてのレビュー

↓↓

ネット電報は格安・即日・ぬいぐるみ付き!

グリコのお菓子ギフト*コロン、ポッキーがケーキに!?

格安姫浴衣*セットで9,800円!

・・・あと数本書いてみる予定なので、参考にしていただければ幸いです。

最後になりましたが、参加されたみなさんお疲れ様でした!

とっても楽しかったです。

アフィリエイターをまとめてくださったKASAIさん藍玉さんそのほか先輩の方々、スタッフとして走り回っておられたアフィリエイターのみなさん、リンクシェア社員の方々、花崎社長にも感謝申し上げます。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他