乳酸菌Deux(ドゥー) 5日間飲み続け体験談

先日モニターの企画で、「乳酸菌Deux(ドゥー)」の5日間分のキットをいただきました。

私から「ほしい!ためさせて!」とお願いした今回の食べるコスメ。
実際続けて5日飲んでみて、明らかに腸の調子がよくなりました。

乳酸菌Deux(ドゥー) 1本=1グラム=乳酸菌1兆個!!
20070531_267450.jpg

もともとの私の腸の調子はどうだったか。
この企画をみて「ほしい!」と思うくらいですから、かなり不安定(?)な感じでした。5月の飲み会で会った方々は「飲むとごはん食べられない、最近」という私のつぶやきを聞いていらっしゃったと思います。朝、すごく調子が悪くなる状態でした。

それがなんと今回改善!オオ!
おなかの調子を整えるとはこういうことなのね♪と実感。

20070531_267451.jpg

5日間なのですが、朝におなかが痛くなるのがなくなりました。
ちょっと腸(下腹)がはっているような感覚がありますが、特に気持ち悪くなったりはしませんでした。

20070531_267457.jpg

味は、ヨーグルトとかラムネのような風味です。
水無しでも飲めるそうですが、私はちょっと水がほしいなぁと思いました。
ラクラク飲めるわけではなかったですが、あまり気合を入れなくても飲めました。臭くも苦くもなく、甘酸っぱい感じです。

20070531_267458.jpg
↑最後はパッケージにチェックシートがあり、自分の変化について考えることができます。

お腹に変化はありましたか?

Yes。ありました。朝おなかが痛くなる現象がなくなり、自然な感じに♪

美容面での変化はありましたか?

これははっきりとわからず。
肌の調子はよくなっていますが、ほかにもファンケルのビタミンサプリも飲んでいるので。

そのほか体感した変化はありましたか?

お腹が少しはっているような気がしました。
便秘の方ははりがおさまるようですが、私は反対だからそう感じたのかな?

以上が私の体験談でした^^
みなさんのおなかはどう変化するでしょうか。

5日分が100円で試せるキャンペーン実施中です。 ⇒ご応募はこちら

(この記事は第4回 気になるアレを調査しませんか?-辛~い塩辛編-に参加しています♪)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他