なまもの?LUSHの洗顔料「天使の優しさ」*顔ツルツル!

使用期限が6週間!!という生もののような、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」の洗顔料、天使の優しさを使っています。

結論からいうと、リピート決定!!!

顔がツルツル!むくみすっきり!化粧のりばっちり!乾燥しててもしっとり!

*LUSH 天使の優しさ

1個 690円で、使用期限がなんと6週間という短命。

しかもお風呂場で保存できないという、手のかかる子です(笑)

だけど、使ってみたら・・・。

手も首も、もちろん顔も全部ツルツル!

1枚はげたような(?)爽快感があります。

この天使の優しさはあわ立たない洗顔料です。

このツブツブで顔の表面をなでて洗うようにします。

ちょっと顔の表面が痛いときもあります。目にこのポロポロが入ってしまうと、もっと痛いです。

日焼け止めを塗っていても、日に当たった次の日はたいてい肌がゴワゴワ。それは今までとることが出来なかったんですが、この洗顔料を顔の上でゴシゴシとやると、それがスルーッとなくなってツルツルに。

酸化した顔の油や、くすみも全部消えて、スキッとした透明感が残ります。これは病みつき!!

*短命の理由

英国生まれのLUSHは、「コスメを食べ物と同じように」作っています。

生の素材を使って、新鮮なうちに売る。

八百屋さんのような、コスメメーカー&ショップです。

コスメのほかにも、バスグッズが人気です。

私もLUSHを知ったのは、友達の結婚式の2次会でもらったLUSHのかわいい入浴剤がきっかけでした。

*新鮮なコスメってよくわからなかったけど・・・。

化学のものがほとんど入っていないだけに、肌に悪い影響がまったくありません。私はちょっと化学物質に敏感なので、特にこの新鮮さが肌にマッチしたのかもしれません。

今後もずっとLUSHの色々なものを使っていきたいと思います。

*LUSHは通販も出来ます>>

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です

使用期限が短いので、まとめ買いできないのが難点ですが・・・。実店舗のショップリストも掲載されています。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他