クリタのうまい水 9リットル500円お試しレポート

いろいろなサイトさんでのレビューを拝見して、ずっと気になっていた「クリタのうまい水」のお試しキャンペーン。

ダイエット&体調維持に効果大!

ビリーズブートキャンプがまだ継続していますしw、夏のミネラル補給は体調も整える働きがあるというこで、ミネラル分を含むこのお水を飲んでみることにしました。

初回限定 『水のクリタのうまい水』 送料のみでお届け!

クリタのうまい水 梱包2種類、合計9リットルが届きます。
ペットボトルではなく、袋入りタイプなので、ダンボール自体は小さめです。

お水のペットボトルのダンボールはとても高さがあって邪魔になるのですが、これは高さが低いので、とても小さく感じられました。

クリタのうまい水購入したら294円もするスタンドもついてきます。
ペットボトルではないので、冷蔵庫で冷やしたり、飲みかけのお水の袋は、このスタンドに入れておきます。

このお水の入っている袋は、燃やしてもダイオキシンの発生しないフィルムパッケージになっています。さすが日本の企業は環境にも配慮していますね。

クリタのうまい水 ミネラル分種類はミネラル100と、ミネラル200
ミネラルの量で、2種類のお水があります。

ミネラル100=カルシウム含有量が水道水の2倍。すっきりとしていて、目覚めに飲んだり、コーヒーやお茶を入れるのに向いているそうです。
ミネラル200=カルシウム含有量が水道水の4倍。マイルドでちょっと塩っぽいようなクセも感じます。運動のあとのミネラル補給や体調を整えるのに効果有り。

*味の感想

どちらもまったくの無味というわけではなく、少し「あぁこれがミネラルかな?」と思うような塩のようなクセのような味がします。

私は外国産のミネラルウォーターでそういう味をよく感じていて、あまり好きではなかったのですが、しっかり冷やして運動やおでかけのあとなどグーッと飲むと、普通のお水よりのどにサラサラと入っていって・・・美味しい!

すーごく美味しく感じられました。

特に運動の後や最中がとても美味しい!

ビリーとあわせてリピートしていきたいと感じました。

宅配専門ミネラルウォーター
『水のクリタのうまい水』 お試しセットの詳細&ご注文はコチラ>>

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他