eyecoの美尻クッションに座ってみました

通販雑誌「eyeco」で気になっていた、「らくちん美尻クッション」にとうとうお尻をおろしました!w

思っていたより硬い。そしてちょっとサイドからの圧迫を感じます。
20070909%20109.jpg
らくちん 美尻クッション 2,100円

私のどっしりとしたお尻もしっかり包んでくれるクッションでホッ(笑)
ちょっと前のめりで座る感じで、しっかりと足が前でそろうのがわかります。

椅子に座って足を組まずに居られないのは骨盤など色々な部分がゆがんでいるからと言われますが、確かにサイドから圧迫されると、背骨がスッキリと力が抜けた感じがしました。

20070909%20107.jpg

長く使用している方にお話を聞いたところ、あきらかにギューッとお尻が締まってくるそうです。
前のめりだなぁと最初は思う姿勢も、それですごく姿勢がちょうどよくなっているのに気づいてくるそうですよ。

パソコンをするのにどうしても腕も前に出しっぱなしで、だらしない姿勢になってしまいますよね。

ちょっと重心が前にかかるこういうクッションは、低反発よりいい気がしました。

沈んでユッタリしてしまうより、体は引き締まったほうがいいですもんね。
ちょっとかたいクッションで、姿勢を伸ばして座るほうが見た目もスマートで素敵だなと思いました。

これは・・・お手ごろ価格だし、eyecoでも定番になりつつある商品だし、もっとこれからヒットしていくんじゃないかな~~って思います!!


らくちん 美尻クッション
2,100円
【画像提供:eyeco】

この色がまたおしゃれでかわいい~~。
お部屋に置いておいても、矯正グッズだとは思わない色合いですよね。

日本製。美容雑貨などを作っておられるメーカーのもの。(豆乳ローション作った会社だ!)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他