〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました

9月8,9日と青山で開催されていたベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」の展示&受注会へ行ってきました。

青山ベルコモンズというビルだったんですが、その会場ホールもすごく素敵でしたし、ブーツがずらーーーっと並ぶ様は悪漢でした!

なんといってもお目当ては「ニットブーツ」!!!
私とaikoさんは一目散にニットブーツの展示ブースへ(笑)


履いてみたら、めっちゃかわいいしちょうどいい暖かさだし、速攻で購入決定!

はいて帰りたくてたまりませんでした~~”(*>ω<)o"クーーッ

その場で購入することはできなくて、携帯電話のQRコードがついたカードをもらって、それを読み込んでネットで買い物をする仕組みでした。在庫があればすぐ、ないものについては9月末くらいに自宅に届くということでした。

展示会ってほんと楽しい
初めてこういうイベントに行ったんですけど、みんなが靴のことばっかり考えているので(当たり前?(笑))友達とかベルメゾンの係りの方との意見交換とかも楽しいし、サイズをはかるコーナーとかウォーキング術も教えてもらえる企画もあったりして、靴とか自分の足のことばっかり考えられました。

こういう場であーでもないこーでもないというのがこんなに楽しいと思いませんでした。買わなくても、その場の雰囲気を楽しめるので、今後もこういうイベントがあったら機会をみつけて是非行ってみたいと思います。

他のイベントはわからないですけど、ベルメゾンでは購入をすすめられるとかそういうことはなくて、本当に純粋に「この靴はどうなの」ということで係りの方とも議論できたので楽しかったです!!

私がはいている写真のニットブーツはコチラ>>

3WAYニットブーツ2Eワイズ(ベネビス)
11,900円 (キャメルを履きました&購入しました)

ベルメゾンネット
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他